« ♪トータルリコール♪ | トップページ | ♪今年も咲いた♪ »

2012年8月21日 (火)

♪アベンジャーズ・・・のつもりが・・・♪

Photo

先週の土曜日は楽しみだったアベンジャーズを観に行きました。

映画も中盤を過ぎ、ここからクライマックスへ!

と、いきなりスクリーンが真っ暗に。

えっ!何 何?( ̄□ ̄*)

会場内がザワザワしだして暫くすると

「誠に申し訳ありません。雷が落ちたため映像に不備が生じました。復旧のメドが立ちません。返金し新たなチケットのお渡しを行います。」

だって 

<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!

ここのとこ、毎日のように降る突発性豪雨。

まさか、こんな目に遭うなんて・・・ビックリです。

で、この映画・・・

近い内に観に行くつもりだけど、既に2/3は観てるし、また同じとこを観るのかと思うと、ちょっと楽しみが薄れた気がします(--;

|

« ♪トータルリコール♪ | トップページ | ♪今年も咲いた♪ »

コメント

こんにちは♪
突然スクリーンが消えるなどなかなか無い事ですよね。
今年はやはり異常気象なんでしょうか。
こちらは6月から雨がほとんど降らず、カラカラで農作物にも影響が出ていますし、西日本は豪雨や落雷が多過ぎますね。
亡くなった人もいるようで心が痛みます。

映画、次こそ無事に見られますように!

投稿: sonata | 2012年8月21日 (火) 15時47分

ソーが暴れだしたのか、社長のスーツが暴走したのか。
2/3もみてると、一番もりあがる残り1/3が気になるのと、他のみたい映画にしようかというのと、まようとこですね。
私も映画をみている途中で映写機が故障したことがありました。そのときはどうしても残りが気になるので、文句を言いつつ再度みにいくことにしました。

投稿: tkc | 2012年8月21日 (火) 20時33分

♪sonataさん、こんにちは♪
映画は良く観る方ですがこんな経験は初めてです。

>こちらは6月から雨がほとんど降らず、カラカラで農作物にも影響が出ています

それは困る~~~・゜゜・(ノд≦*) 
大阪は毎日のように変な天気です。携帯電話には毎日のように雨雲情報が入り突然雷が鳴り出したりと不安定極まりないです。
折角の夏休みを大阪で過ごそうと出てきてくださった方が被害に遭われてホントに気の毒に思いました。

********************************************

♪tklcさん、こんにちは♪
緑の怪物とソーが闘ってて、ソーが落としたハンマーを握ろうとした瞬間でした。
神の怒りですかね~(笑)
ハルクが平常心を取り戻して画面が暗転したのかと思って暫くスクリーンを眺めてたのですが(--;
昨年上映のソーやキャプテンアメリカはこの映画の為に観に行ったようなものですから何が何でも観にいきます!
こんな贅沢な映画はそうありませんからね~。観終わった2/3はご褒美だと思う事にします(^^;

投稿: あばた | 2012年8月22日 (水) 12時10分

ゲッ!
そんなこともあるんですね!

投稿: コスモ | 2012年8月23日 (木) 08時09分

♪コスモさんこんにちは♪
ビックリでしょ~。
大阪では常に傘を持ってないとダメって感じになってきました(--;

投稿: あばた | 2012年8月24日 (金) 12時15分

そんなことあるんですね・・・
うちの子がアベンジャーズにものすごく興味を持っています。
アイアンマンが気になるみたいなんです。

子どもでも楽しめそうですか???

投稿: みち | 2012年9月 3日 (月) 21時26分

♪みちさん、こんにちは♪
ボクはアメコミブームなんでしょうか?
色んなキャラクターがわんさか出てくるので楽しめるんじゃないでしょうか。
そんなに怖いシーンも無いですし。
ぜひ「ハルク」の可愛い一面を見てファンになって欲しいです(^-^*)
アイアンマンの活躍も見逃せませんが、あの独特の人間性に幻滅を憶えなければいいのですが(笑)

投稿: あばた | 2012年9月 5日 (水) 12時40分

We’re a group of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your website offered us with useful information to paintings on. You have done an impressive job and our whole community shall be grateful to you.

投稿: Miguel | 2015年2月19日 (木) 07時58分

Informative Article! At last someone that really knows what they are on about and can also produce exellent blogging for us the readers. Eagerly looking forward to your next article.

投稿: Kory | 2015年3月 5日 (木) 04時38分

Hello. splendid job. I did not expect this. This is a great story. Thanks!

投稿: Brad | 2015年3月15日 (日) 03時25分

Awesome blog over here! Thanks for sharing this very usefull information. I will visit your blog again into a couple off days to check if you have some new articles.

投稿: Arlie | 2015年4月13日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/55474935

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アベンジャーズ・・・のつもりが・・・♪:

« ♪トータルリコール♪ | トップページ | ♪今年も咲いた♪ »