« ♪アベンジャーズ・・・のつもりが・・・♪ | トップページ | ♪アベンジャーズ♪ »

2012年8月28日 (火)

♪今年も咲いた♪

Photo

この花が咲くと母は自慢げに目立つ場所に置いてたな~。

母の花は全て父が処分しちゃったので、これも無くなったと思っていました。

先日、朝、家から出たら玄関横にこのお花が!

母からこのお花を譲り受けてくれた叔母さんが咲かせて置いてくれたみたいです。

母も喜んでると思います。

叔母さんに感謝です。

|

« ♪アベンジャーズ・・・のつもりが・・・♪ | トップページ | ♪アベンジャーズ♪ »

コメント

お久しぶりです。pinguです。
何だか感動しちゃいました。
今月はお盆もあったし、
もしかしたらお母様があばたさんに会いにいらしたのでは?なんて思いました。
またこのお花が咲くといいですね。

投稿: pingu | 2012年8月28日 (火) 22時36分

叔母さんに感謝ですね

投稿: コスモ | 2012年8月29日 (水) 07時51分

お早うございます♪
サボテンの花ですか。
お母様の形見だそうですが、お母様があばたさんに「元気にしているの?」なんて話しかけて来るようですね。
素敵な花を見せていただきました。

投稿: sonata | 2012年8月29日 (水) 08時35分

♪pinguさん、こんにちは♪
このお花、1~2日しか咲かないんです。
なので尚更愛おしく感じるお花なんです。
まだまだメソメソばかりしてる私に「笑顔を!」って言ってくれてるのかもしれません。

****************************

♪コスモさん、こんにちは♪
叔母さんは花好きの母のためにちょくちょくお花を持ってきてくれます。
優しい叔母さんに感謝です。

*****************************

♪sonataさん、こんにちは♪
お花を見ると母の笑顔が思い出されます。
思わず私も笑顔になれます。
年に2回ほど咲きます。1~2日でしぼんでしまうお花です。

投稿: あばた | 2012年8月29日 (水) 12時35分

Can I lately say thats a relief to uncover somebody who genuinely knows what theyre discussing on the internet. You definitely discover how to bring a challenge to light and earn it essential. The diet need to have to read this and realize this side on the story. I cant believe youre not a lot more popular as you surely hold the gift.

投稿: Brad | 2015年3月10日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/55526377

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年も咲いた♪:

« ♪アベンジャーズ・・・のつもりが・・・♪ | トップページ | ♪アベンジャーズ♪ »