« ♪メン・イン・ブラック3 3D ♪ | トップページ | ♪幸せへのキセキ♪ »

2012年6月 6日 (水)

♪おいなりさん♪

Photo

稲荷寿司に初めて挑戦です。

最近のお気に入りの

ちょりママさん

のブログで紹介されていたレシピです。

まずは”ちょりママさん”の

【新玉ねぎのたまり漬け】

を作って、それを使って作ります。

この【新たまねぎ(たまねぎ)のたまり漬け】がとっても美味しくて、更にその漬け汁が色んなお料理の調味料に使えて楽しくなってしまいます。

この稲荷寿司もお揚げをこの漬け汁と一緒に電子レンジでチンして、ご飯はすし酢と漬け汁とたまり漬けを刻んだのを混ぜるだけ。

あっと言う間に出来上がりです。

お料理って色んな発想から出来上がっていくんだなと面白くって益々好きになってきてます。

時間と食べてくれる人がもっとあったらなと思う今日この頃なのです(--;

|

« ♪メン・イン・ブラック3 3D ♪ | トップページ | ♪幸せへのキセキ♪ »

コメント

稲荷ずし

美味い!よね~

投稿: コスモ | 2012年6月 8日 (金) 07時19分

♪コスモさん、こんにちは♪
ただ豆腐を薄く切って揚げただけのお揚げさん。
あの旨みは何なんでしょうね(・_・?) 

投稿: あばた | 2012年6月 8日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/54894423

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おいなりさん♪:

« ♪メン・イン・ブラック3 3D ♪ | トップページ | ♪幸せへのキセキ♪ »