« ♪梅干しを漬けたドォ~♪ | トップページ | ♪猫鳴り♪ »

2012年6月25日 (月)

♪アメイジング・スパイダーマン 3D♪

Photo

原題: THE AMAZING SPIDER-MAN
製作国: アメリカ
監督: マーク・ウェブ
出演:  アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、マーティン・シーン、サリー・フィールド、リース・イーヴァンズ、キャンベル・スコット、その他

おはなしは・・・
13年前に父母が謎の失踪をして以来、伯父夫婦であるベン(マーティン・シーン)とメイ(サリー・フィールド)に育てられてきた高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)。彼は、ニューヨーク市警警部キャプテン・ステイシー(デニス・リアリー)の娘で、同級生のグウェン・ステイシー(エマ・ストーン)を密かに慕っていた。そんなある日、ピーターは自宅で父親の残していった鞄を見つける。中には、父の親友であった生物学者カート・コナーズ博士(リース・イーヴァンズ)と父の関わりを記したメモが入っていた。父のことを知ろうと、ピーターはオズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ねるが、そこで遺伝子操作の実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。その翌日、ピーターの体内で大きな異変が起こり始める……

楽しい楽しいo(*^▽^*)o
他のアメコミ系映画に比べて明るく楽しいです。主人公が高校生だから正しく青春真っ只中。悩みもあれば恋もする。
父母との離別や伯父の死と辛く哀しい出来事を乗り越えて成長していく青年の姿は見ていて清々しいです。

それにスパイダーマンの動きって3Dにとってもマッチしてますよね。
蜘蛛の糸を操りながらビルからビルへと飛ぶように渡っていくシーンはワクワクしてしまいます。

これは次回作が楽しみです!

|

« ♪梅干しを漬けたドォ~♪ | トップページ | ♪猫鳴り♪ »

コメント

サム・ライミ版のスパイダーマンの動きも立体的ですごかったですが、今回もすごそうですね。
主人公もイケメンになったので、女性客が増えるかもしれませんね(笑)

投稿: tkc | 2012年6月26日 (火) 00時48分

スパイダーマン

面白いですね!

投稿: コスモ | 2012年6月26日 (火) 07時28分

♪tkcさん、こんにちは♪
前回のもスパイダーマンの動きに付いて行けなかったけど今回も。それプラス3Dなので楽しさ倍増です。
トビー・マグワイアもベビーフェイスで可愛かったけど女性受けを考えるとやはりアンドリュー・ガーフィールドに軍配かな(笑)

*********************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
今年はアメコミ年みたいでこれからもぞくぞくアメコミヒーローが活躍しますよ!
お楽しみに!!!

投稿: あばた | 2012年6月26日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/55048468

この記事へのトラックバック一覧です: ♪アメイジング・スパイダーマン 3D♪:

« ♪梅干しを漬けたドォ~♪ | トップページ | ♪猫鳴り♪ »