« ♪電子レンジ専用圧力なべ♪ | トップページ | ♪ヘルプ ~心がつなぐストーリー~♪ »

2012年4月 2日 (月)

♪ダウン♪

Photo

風邪ひいた・・・(ノω≦、)

ゾクゾクしたので熱を測ったら38℃。

取りあえず葛根湯と栄養ドリンクを飲んで

気合を出して

早く治そう。

皆様、

くれぐれも風邪にはご注意を。

|

« ♪電子レンジ専用圧力なべ♪ | トップページ | ♪ヘルプ ~心がつなぐストーリー~♪ »

コメント

桜の季節って、風邪をひきやすいですよね・・・。
温かくして、早くよくなってくださいね。
お大事にしてください。

投稿: みち | 2012年4月 2日 (月) 22時23分

大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
どうか安静にしてくださいね。
お大事に。

投稿: pingu | 2012年4月 2日 (月) 22時54分

あばたさん、その後具合はいかがですか。
どうか決して無理をせず、体を温かく、大事にして!
早く良くなりますように!

投稿: sonata | 2012年4月 3日 (火) 08時59分

♪みちさん、こんにちは♪
有難う御座います。
そういえば毎年そうかもしれません。
今年こそ花粉症?と思ったら風邪だったというパターン。
かなり良くなりました。油断せずに一気に治してしまいますね(^-^)ノ

************************************

♪pinguさん、こんにちは♪
御心配お掛けしました。
昨日は熱が37℃まで下がって
今朝は35.5℃といつもの低体温に。
この低体温も何とかしたいんですけどね~(--;

************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
ありがとうございますぅ~(^-^)
もう、ほぼ回復です。
気を付けているつもりだったのでショックでした。
明日もまた寒くなるようなので用心します。
sonataさんも大切にしてくださいね。

投稿: あばた | 2012年4月 3日 (火) 12時25分

Hoωdy! I’m at work browsing your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the excellent work!

投稿: Hans | 2015年3月12日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/54371430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ダウン♪:

« ♪電子レンジ専用圧力なべ♪ | トップページ | ♪ヘルプ ~心がつなぐストーリー~♪ »