« ♪モダンタイムス(上・下)♪ | トップページ | ♪ロボジー♪ »

2012年1月13日 (金)

♪お別れ♪

Photo

このブログを通してお友達になった「気まぐれ雑記帳」のマサエ。さんが昨年末にお亡くなりになりました。

先日、ご友人がコメント欄にそのことを書きこまれていて知りました。

難しいご病気だということは知っていたのですが、お一人で旅行に出かけられるなど、まだまだ大丈夫、ひょっとしたら克服なさるのではと思ったりしてました。

聡明で一本筋の通った素敵な女性でした。

2006年3月8日に初めてコメントをいただいて、それからのお付き合いになります。

7年近くになるのですね。

へなちょこな私が落ち込んだ時も何度も勇気づけていただきました。

毎日のように一言二言ブログを通じてお話をさせていただくうちに、マサエ。さんは私にとっては憧れのお姉さんになってました。

まだまだ一緒にお話したい事柄がいっぱいありました。

私の尊敬する、憧れる女性が続けて・・・かなり落ち込んでます。

でも、マサエ。さんや母がこの世に残してくれた大切なものをちゃんと受け継いで生きていきたいなと改めて思ったりしてます。

マサエ。さん・・・ありがとです

心よりご冥福をお祈りいたします

|

« ♪モダンタイムス(上・下)♪ | トップページ | ♪ロボジー♪ »

コメント

私も彼女の逝去に当に驚き、そしてショックでした。
人の寿命は与えられたものだと言うけれど、余りにも若すぎます。
でも彼女は、普通の人の何倍もいつも前を向いて、濃密な生き方をしたと思うと、少し慰められています。

投稿: ソナタ | 2012年1月14日 (土) 12時08分

マサエ。さんは、お考えがぶれない、強い人だと敬意をもって記事を読んでいました。
日々残されたマサエ。さんの足跡はしっかりとブログに残り、そして彼女らしい独特の文書は私たちの記憶に残っている、共有していきたいと思います。
本当に感謝しています。
やすらかに、そして長い闘病生活、お疲れさまでした。

投稿: lastsmile | 2012年1月15日 (日) 07時36分

♪sonataさん、こんにちは♪
>でも彼女は、普通の人の何倍もいつも前を向いて、濃密な生き方をした

その通りですね。
あと、文面だけでは解らない部分もあったかも知れませんが、あまり酷い痛みや苦しさは無かったのではと思われることが・・・。
ただお父様やお母様の落胆を考えると胸が痛くなります。

*****************************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
マサエ。さん、カッコいいです。
素敵な思い出をいっぱい残してくれました。
何度言っても足りません。有難う。ありがとう。アリガとう・・・。

投稿: あばた | 2012年1月16日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/53725893

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お別れ♪:

« ♪モダンタイムス(上・下)♪ | トップページ | ♪ロボジー♪ »