« ♪久々のMac♪ | トップページ | ♪リアル・スティール♪ »

2011年12月 9日 (金)

♪おまけで電子レンジグッズ♪

Photo

雑誌のおまけが高級?化してるなか、こんなのを見つけてしまいました。

《おはよう奥さん》って、若い主婦の方対象の生活情報誌。

これに何とシリコンスチーマーが付いていました。  ちゃっち~のかなと思ったら、これが結構ちゃんとしたもの。

16cm四方でそこそこの大きさ。オーブン調理も出来るやつです。

「へ~」っと思って見てたんですけど雑誌の記事には年末年始に無駄を出さない工夫が書かれてたり、お掃除のコツが書かれてて、これ役に立ちそうって思って買ってしまいました。

今はこの雑誌の記事の”食材の保存の仕方”とかを読んで勉強してます。なのでしばらくはスチーマーは出番無しですねf^_^;

|

« ♪久々のMac♪ | トップページ | ♪リアル・スティール♪ »

コメント

こんにちは。
普段、図書館通いをしているのですが、たまたま本屋をのぞいた時、この手のシリコン製調理グッズや買い物袋を付録につけた雑誌が多くて驚きました。
時代は変化しているんですね。
使い勝手がいいならお買い得ですよね。
これを使った料理をまた紹介して下さい。

投稿: sonata | 2011年12月11日 (日) 10時47分

sonataさん、こんにちは♪
最近の雑誌の付録は凄いっでしょ〜。
付録が嬉しいと思うこともあるのですが付録があるがために雑誌のペラペラ読みが出来なくて雑誌を買う時に見出しのみで判断しなくてはならないんです。失敗することが多くて(>_<)
活字離れの影響と情報はネットからという流れなのでしょうね。

投稿: あばた | 2011年12月11日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/53440422

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おまけで電子レンジグッズ♪:

« ♪久々のMac♪ | トップページ | ♪リアル・スティール♪ »