« ♪ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル♪ | トップページ | ♪使命と魂のリミット♪ »

2011年12月21日 (水)

♪忘年会でGET♪

Photo

「今年は最高に悪い年だったな~」

「悪い運は置いて行かなきゃ」ってことで会社の忘年会です。

ちょっとリッチな感じのする四川料理のお店。

「げっ!辛いのが出たら最悪だな」と思っていたら意外と美味しかった。

食べられなくなるかもと噂のフカヒレも食べたし満足満足。

で恒例のBINGOゲ~ム!

なんと1番になっちゃった!

景品は「センサー付きセラミックファンヒーター」

人の動きに合わせて温めてくれるらしいです。

と、お隣に座った常務からプレゼントされた「アロマ機能付き加湿器」

ゲームが始まる前から「もし当たったら景品はプレゼントするから」って言ってくださってました。その常務は2番!

Wゲットです。

最後の最後でツキを貰ってしまいました。

この勢いで宝くじでも買ってしまおうかな(笑)

|

« ♪ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル♪ | トップページ | ♪使命と魂のリミット♪ »

コメント

やりましたね!!
きっと、来年はサイコーの1年になりますよ。
早いトコ、年末ジャンボもゲットしないと!!

投稿: みち | 2011年12月21日 (水) 20時52分

こんにちは。
ものすごく付いていますね。羨ましいな!
今年のあばたさんは大変な年だったから、最後に良い事があったのかもね。
来年は、もっともっと素敵な事が訪れますように!

投稿: ソナタ | 2011年12月22日 (木) 10時07分

♪みちさん、こんにちは♪
こんなの初めてなのでちょっとビックリです。
「年末ジャンボ」は今日が最終日らしいので帰りにでも買って帰ります。
残り物の福狙い(笑)

****************************

♪sonataさん、こんにちは♪
こういう事もあるんですね。
母がねぎらってくれてるのかもしれません。
高望みはしませんが家族が仲良く穏やかに過ごせればいいなと思っています(ღ◕ܫ◕)ノ

投稿: あばた | 2011年12月22日 (木) 12時22分

あばたさん!ないすげっと!
でも、小さくラッキー運を小出しにするよりも
ここぞ!って時にとっておきたいですね~
(強欲かな・・)
もしもしもし・・宝くじが当たったら!!
あばたさん、黙っていられます??

投稿: lastsmile | 2011年12月22日 (木) 20時54分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
そうなんですよ~。
「こんな所でツキを使っちゃった」って思わなくもない(笑)
宝くじも「チョビ当たり」はよくあるんです。多分、普通の人よりはかなり高い確率で。これ、複雑です(--; 
1等が当たったらですね~。私は貝になります( ̄X ̄;)結構、口は堅いんです v(゜ェ ^*)

投稿: あばた | 2011年12月23日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/53534178

この記事へのトラックバック一覧です: ♪忘年会でGET♪:

« ♪ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル♪ | トップページ | ♪使命と魂のリミット♪ »