« ♪マイティ・ソー ♪ | トップページ | ♪土用干し・前半♪ »

2011年7月19日 (火)

♪ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2♪

Photo

ついに終わりを迎えてしまいました。

おはなしは・・・
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)は親友のロン(ルパート・グリント)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)らと共に旅に出る。それは長年の宿敵ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰の身も安全ではない。ハリーは愛するものを守るため悲壮な決意を固めるが…。

予想外の話の展開に驚きと共に感動が!!!
何がって?・・・
言いたいけど言えない言えない ((-ω-。)(。-ω-))

ホグワーツに集結した善と悪。
その戦いは壮絶。
全ての者がその命を掛けて闘うのです。
ハリーも例外じゃない。
何故なら・・・彼は自分自身の秘密を知ってしまったから。
その秘密はあまりにも辛い。
でもハリーは逃げ出さない。
それは、彼がある人の愛に支えられていたから。
その愛こそが本物の魔法だったから。

戦いのシーンでは初の3Dで興奮させられたし
秘密を知って涙しちゃったし。

想像以上に素晴らしいフィナーレ。
見続けてよかった~~~!

|

« ♪マイティ・ソー ♪ | トップページ | ♪土用干し・前半♪ »

コメント

 おっ、あばたさんはもう見に行かれたのですね。私は昨日行く予定(レディースデイ)だったのですが、台風が来ていたので断念。来週になりそうです。
 話は本で読んで知っているから、私はまあそんなもんかと。やはり、後半は面白かったでしょう。3D、期待大ですねー。

投稿: マサエ。 | 2011年7月20日 (水) 10時58分

あばたさん、こんばんは!
私も「早く見に行きたーい!」と思いながらも、
夏バテでまだ観ていません(;´▽`A``
>「予想外の話の展開に驚きと共に感動が!!!」
も、もしかして、「例のあの人」のことかな?
(原作は去年読みました(;´▽`A``)
あばたさんの記事読んで早く見に行きたくなりましたーsign03

投稿: pingu | 2011年7月20日 (水) 23時00分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ラストということで流石に力が入ってるなと。
観てる側も気持ちが入ってしまいますしね。
ああ、3Dメガネですが、普段掛けてるメガネの上に取り付けられるタイプのが映画館で売られていました。普通のタイプのも買い取りになってて、次回からはそのメガネを持って行くと割安になるらしいです。ちょっと嬉しいです。

***************************************

♪pinguさん、こんにちは♪
大丈夫ですか~。今年の暑さは厳しそうですね。
あの人ってどの人(笑)
多分、原作に忠実だと思うのでその人かとσ(^◇^;)  
きっと楽しめますよ!!!!

投稿: あばた | 2011年7月21日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/52250186

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2♪:

« ♪マイティ・ソー ♪ | トップページ | ♪土用干し・前半♪ »