« ♪当確への布石 ♪ | トップページ | ♪スティックラスク・フレンチトースト味♪ »

2011年4月 1日 (金)

♪ポテリッチコンソメDX♪

Photo

カルビーのポテトチップスです。

リッチなのか!デラックスなのか!!!

と大きな期待を抱いて買ってしまいました。

確かに美味しいです。

厚切りタイプなので食べ応えもあります。

心配していた塩辛さも程々で、これはリピートするかも。

デラックスとまでは行きませんが、リッチ感が味わえるとまでは行きませんが素直に美味しいと言えるお味でございました。

|

« ♪当確への布石 ♪ | トップページ | ♪スティックラスク・フレンチトースト味♪ »

コメント

 ポテトチップス、リッチなのもあるのですね。私はどちらかというと薄切りタイプが好きですが、あまり塩辛くないのはいいですね。

投稿: マサエ。 | 2011年4月 2日 (土) 10時48分

封を切ったら、止まらなくなるよね~

投稿: コスモ | 2011年4月 3日 (日) 09時04分

カルビーのポテトチップも色々な味が登場しているんですね。
以前、カルビーの原料ポテトを集荷する地方にいたことがありました。ポテトチップにする芋の品種も決まっているようです。
昨秋の芋は内部に空洞化現象ができた芋が多かったのですが、それでは製品にできず、会社は困ったらしいです。

投稿: sonata | 2011年4月 4日 (月) 09時07分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんは薄切りタイプですか。私は厚切りかな~。
薄切りも好きなんですけど口の中が傷だらけになってしまう(笑)
コンソメ味好きなマサエ。さんならコレは気に入っていただけるかも(^-^)v

*****************************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
カルビーさんの商品はホントに後をひくものばかりですね。

*****************************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
カルビーさんのポテトチップスは北海道のじゃがいもを使ってるってのも安心感があっていいですね。
でも出荷先を限定すると何かあったときに困るって事態にもなりますね。
今回の地震でもそういう問題があちこちで出てるようですね。
そういうこともこれからは学んでいかなければなりませんね。

投稿: あばた | 2011年4月 4日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/51261945

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ポテリッチコンソメDX♪:

« ♪当確への布石 ♪ | トップページ | ♪スティックラスク・フレンチトースト味♪ »