« ♪クーザのチケットGETだぜ♪ | トップページ | ♪オバジ ダーマフォースアイ♪ »

2011年3月10日 (木)

♪ニッチン食堂 川越達也のボロネーゼフェットチーネ ♪

Photo_2

先日、チョコ味のカルピスをご紹介した時にも登場の川越さん監修のパスタ。

お水を加えて電子レンジでチンしたら出来上がりというインスタントパスタです。

川越さんのは美味しいってお聞きしたので挑戦です。

パルメザンチーズとスパイスの香り立つ芳醇クリーミーソース
イタリアンシェフ川越達也氏監修。幅広パスタにボロネーゼソースがよく絡みます。別添パルメザンチーズがついて、さらに濃厚なソースに仕上がります
水とレンジでカンタン!おいしい!

とのこと。

作り方は、水を入れて500Wの電子レンジで6分ととても簡単です。

おソースが粉末だったのであまり期待はしてなかったのですが、これがなかなかいい感じに仕上がるのです。

お味は・・・普通に美味しい。

量は少なめ。

がっつり食べたい人には物足りないかもしれません。

これを食事にって思うならサラダとかをプラスしてどうぞ!

|

« ♪クーザのチケットGETだぜ♪ | トップページ | ♪オバジ ダーマフォースアイ♪ »

コメント

インスタントパスタ
あるんですね~

投稿: コスモ | 2011年3月11日 (金) 07時53分

コスモさん、こんにちは♪
電子レンジで作るので結構本格的なお味でしたよ(^O^)

投稿: あばた | 2011年3月11日 (金) 08時10分

 体調が悪くて食事の支度ができない時、こういうチンしてすぐに食べられるものはありがたいです。我が家にもいくつか用意してあります。
 今度は、これもストックに加えようかな。

投稿: マサエ。 | 2011年3月11日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/51073761

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ニッチン食堂 川越達也のボロネーゼフェットチーネ ♪:

« ♪クーザのチケットGETだぜ♪ | トップページ | ♪オバジ ダーマフォースアイ♪ »