« ♪武蔵揚げ♪ | トップページ | ♪日本の経済♪ »

2011年3月17日 (木)

♪「しろくまカフェ」タンブラーをデイリーヤマザキでゲット♪

Photo

ヒガアロハ「しろくまカフェ」のオリジナルタンブラーがもらえるフェアを、デイリーヤマザキが4月3日までやってるそうです。

タンブラーは全3種類。デイリーヤマザキ店頭で、フェアの対象となるお菓子を3個購入するごとにタンブラーが1個プレゼントされます。

「しろくまカフェ」は、月刊flowers(小学館)にて連載中のコメディなのだそう。
知らないけど可愛いんです。

ペンギンと白クマとパンダの中から私はパンダをチョイス。

こういうタンブラーはエコにもなっていいですよね。

山崎製パンと言えば・・.全国25の工場でフル生産体制を組み、 東北 地方太平洋沖地震の被災地へ17日までに152万個のパンを被災地への緊急食糧支援。災害発生直後より、農林水産省をはじめとする関係省庁や各自治体と連携しながら、食料支援活動に総力を挙げて取り組んで行ってるんですって。
全国25工場でフル生産体制を組み、また関係会社の協力を得て、最大限の供給確保に努めていくらしいです。

こういう会社のなら信頼出来ると思ってレジ横の募金箱におつりだけだけど入れさせてもらいました。

|

« ♪武蔵揚げ♪ | トップページ | ♪日本の経済♪ »

コメント

山崎パン
私もちょくちょく食べます。
レジ横の箱に入れます。

投稿: コスモ | 2011年3月17日 (木) 18時23分

かわいい~!!
うちの近所にもデイリーヤマザキあればいいのになぁ。

悲しいニュースばかりで気分が落ち込んでいる時に、和ませてもらいました!
しろくまカフェは本屋で見るたびに買おうか悩んでいます。

東京は余震が続き、関西に実家があるママ友2人が帰省しました。
地震に遭い、じんましんがでちゃった子、1人でトイレに行けなくなっちゃった子など、子供達も精神的に参ってます。
東北に比べたら被害は全然小さい方なのに・・・。

投稿: みち | 2011年3月17日 (木) 20時39分

 しろくまカフェですか、私も知りませんでしたがかわいいですね。
 山崎製パンも頑張っているのですね。私も昨日スーパーへ行った時、食品売り場でレトルトのご飯やカレー、一部のカップ麺が品薄になっているのを知りました。11日から入荷が無く、製品は全て東日本大震災の方へと優先的に提供されているそうです。レトルト食品などは、今は未だ買い置きもあるので、私もしばらく買い控えようと思いました。

投稿: マサエ。 | 2011年3月18日 (金) 10時35分

♪コスモさん、こんにちは♪
こういう募金箱は気負わずに入れれるからいいですね(^-^)v

************************************************

♪みちさん、こんにちは♪
「しろくまカフェ」はご存じでしたか。面白そうですよね。漫画を知ってるとさらにコレに愛着が沸きそうですね。読んでみたいです。
ああ・・・小さい子供にとっては書劇的だったでしょうね(--;
乗り越えて強い子になってくれるといいな~。

**************************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
毎回デイリーのフェアのプレゼントはいいですね。
ちょいマイナーなキャラクターもレア感があって楽しいです。
マサエ。さんのとこでも品薄商品が多いですか。
私のとこはどうなんだろう?コンビニではあまり気にならないんだけど、スーパーなどではあるかもしれませんね。
無駄なものは買わないつもりだけどカセットコンロのガスを今週末に買わなきゃって思ってたから無いと困るな~(--;

投稿: あばた | 2011年3月18日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/51143211

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「しろくまカフェ」タンブラーをデイリーヤマザキでゲット♪:

« ♪武蔵揚げ♪ | トップページ | ♪日本の経済♪ »