« ♪英国王のスピーチ♪ | トップページ | ♪クーザのチケットGETだぜ♪ »

2011年3月 8日 (火)

♪マクドナルドBig America2 マンハッタンバーガー♪

Photo

このシリーズで私が一番期待していたハンバーガーです。

パストラミビーフを使った、スタイリッシュなデリサンドイッチを思わせる、マンハッタンバーガー。モツァレラチーズに、爽やかなレタスとオニオン、そしてサワークリームソースが、パストラミビーフとジューシーでボリュームあるビーフパティの2つの異なるビーフを見事にまとめます。マクドナルドで、モダンで軽やかな洗練テイストを味わおう!

とのこと。

うん。やっぱコレが一番好き。
今回のシリーズはちょっと大人味中心でスパイシーだったこともあり、私には不評だったのですが、
これはフレッシュなお野菜が入っていて、チーズもモツァレラだし、ソースもサワークリームだったりとさっぱりいただけます。

だけどパストラミビーフ&ビッグパテなのでボリュームは満点です。
お野菜の量はデリサンドイッチ風って言うには少ないかも。
欲を言えばパテは通常サイズにしてお野菜を増やして欲しいな~。

男性ならこのボリュームが嬉しいだろうけど、女性にはどうかな~?

改良して定番にしてくれたらかなり嬉しいかも。

|

« ♪英国王のスピーチ♪ | トップページ | ♪クーザのチケットGETだぜ♪ »

コメント

今日のランチ決定!

投稿: コスモ | 2011年3月 9日 (水) 09時03分

♪コスモさん、こんにちは♪
これはお野菜も入ってるしバランスもいいからランチにはいいかも(^-^)v

投稿: あばた | 2011年3月 9日 (水) 12時20分

 グアムで、マックに行ったけど、こういうのは無かったみたい。でも、日本と同じハンバーガーがだったので、ちょっとほっとしました。
 パストラミビーフ、美味しそうですねー。

投稿: マサエ。 | 2011年3月 9日 (水) 14時58分

マサエ。さん、こんにちは♪
最近は海外でもマックやコンビニがあるから食べ物で苦労するってことはありませんね。グアムのマックはビッグサイズではありませんでしたか?
これはサイズはアメリカンですがあっさりしてるのできっとマサエ。さんの口にも合うと思いますよ(^O^)

投稿: あばた | 2011年3月 9日 (水) 18時20分

昨日、このブログを見た時に「明日はチビ助の予防接種&マックへ行こうと思っていたところ。なんであばたさんはわたしがマックへ行こうと思っている直前に食べてるんだろう!」と思っていました。
そして今日、マンハッタンバーガー食べる気満々でマックへ!!!
でも、時間が早くて朝マック(涙)
マンハッタンバーガーが食べれませんでした~(涙)
チビ助はハッピーセットのドラえもんに満足していたけど、わたしは残念で残念で・・・
週末にでもリベンジします。

投稿: みち | 2011年3月 9日 (水) 21時23分

♪みちさん、こんにちは♪
あはは。お先にいただきました~~(*^¬^*)
わたしにもその経験があります。勢い込んで行ったら朝メニュー(--;
朝のメニューってよく解らなくてテキトーに頼んだらやたら甘いバーガーでした。

投稿: あばた | 2011年3月10日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/51065215

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マクドナルドBig America2 マンハッタンバーガー♪:

« ♪英国王のスピーチ♪ | トップページ | ♪クーザのチケットGETだぜ♪ »