« ♪飲むフルーチェ♪ | トップページ | ♪英国王のスピーチ♪ »

2011年3月 4日 (金)

♪LOOKチョココロネ いちごホイップ&ホイップ♪

Look

小学生の頃の友達がよく買ってたな~。とコロネを見ると思いだします。

「パン=食事」でと思っていた私にはクリームたっぷりのパンをセレクトする彼女がとっても不思議に見えました。

そんな私も今では気になると手がでるようになりました。

これ、LOOKチョコ風のパンに仕上げてあるのかと思ったら

「いちごホイップクリームとホイップクリームを入れたふわふわのチョコ風味コロネに不二家LOOKチョコ(いちご味)を1個つけました。」

ってことでした。

パン自体は甘み少なめのチョコ味。

中のクリームはコックリしてて、ふわりとしてて、少し苦味を残してあるパンとのバランスはいいみたい。

クリームの中にゴロっと入ったチョコ粒は必要なのかどうなのか・・・

私は取りだして別にしていただきました。

まっ、話題性としては必要なのでしょうね(^^;

他にも「バナナホイップ&チョコホイップ」がありましたよ。

|

« ♪飲むフルーチェ♪ | トップページ | ♪英国王のスピーチ♪ »

コメント

この手のクリームたっぷりタイプは本当は好きなんですが、なるべく目をつぶって買わないようにしています。理由は分かっていただけますよね。

投稿: sonata | 2011年3月 4日 (金) 18時53分

これ、今日スーパーで見かけてすごく気になっていたんです。
今度見かけたら買ってみようかな!

投稿: みち | 2011年3月 4日 (金) 21時34分

 チョココロネ、好きです。普通の甘くないパンを食べた後に甘いパンを食べる、これもパン食の楽しみで。
 しかし、中にチョコが1個入っているのですか。わざわざ入れなくてもと思いますが、どこに入っているかと食べながら探す楽しみもあったりして。

投稿: マサエ。 | 2011年3月 5日 (土) 10時18分

これ食べた!食べましたよね

投稿: コスモ | 2011年3月 6日 (日) 10時12分

♪sonataさん、こんにちは♪
健康のことを考えるとやっぱりNGですよね~(^^;
でも我慢のしすぎはストレスになるので週1回くらいは解禁日を作ってもいいのでは?

*********************************************

♪みちさん、こんにちは♪
パッケージが何となく可愛くて目に付きますよね。
ボクが嫌いなクリームがたっぷりですが(笑)

*********************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
同じパンでデザートまでって発想ですね。
このチョコオマケ感覚なのでしょうか。
クリスマスケーキにチョコのプレートとかが載ってるのも何となく嬉しいんだけど食べる時は邪魔って思いますよね(笑)

*********************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんってお酒も甘い物もOKなのですね。
得な体質ですね~(笑)

投稿: あばた | 2011年3月 7日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/51028524

この記事へのトラックバック一覧です: ♪LOOKチョココロネ いちごホイップ&ホイップ♪:

« ♪飲むフルーチェ♪ | トップページ | ♪英国王のスピーチ♪ »