« ♪中国製♪ | トップページ | ♪おさつロール♪ »

2011年2月25日 (金)

♪ピザポテト明太マヨ味のポテトチップス♪

Photo

ちょっと心惹かれる組み合わせ。

辛いかな~?と思いながらもついつい手が出てしまいました。

ピンクのパッケージが可愛いし(^-^*)v

袋を開けた瞬間、明太子とチーズの匂いが・・・

「臭い(--;」

私、こういう匂いがちょっと苦手なんで・・・そう、納豆とかは絶対に無理な人です。

まっ、でもすぐに慣らされてしまう程度なので気にならない人は全然平気だと思います。

辛いけどチーズやマヨネーズがまろやかにしてくれてるのでしょうか、私でも大丈夫です。

逆に物足りなく感じる人がいるかもしれませんけど。

ピザって印象は無かったけど美味しゅうございました。

|

« ♪中国製♪ | トップページ | ♪おさつロール♪ »

コメント

 おお、あばたさんは納豆が苦手なんですか。私は平気というか、好きです。あれは、好みが大きいねー。
 明太子にチーズとマヨネーズですか。これ、そのまま食べたら、なんかゲテモノ風みたいな。ポテトチップスにしてあるから許せるのかなー。

投稿: マサエ。 | 2011年2月25日 (金) 21時43分

ミスマッチって感じだけど、
試してガッテン!

投稿: コスモ | 2011年2月26日 (土) 08時43分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
納豆はあの匂いが・・・
隣で食べられてもゲンナリです。ホテルとかの朝食は禁納豆席が欲しいくらい(笑)
美味しそうなんですけどね~(ーー;
ゲテモノ風(爆)
もんじゃ焼とかピザとかお好み焼きとかジャンクな食べ物には合いそうですよね。

***********************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
明太子とマヨネーズ。明太子とチーズは相性は良さそうなので問題はマヨとチーズですよね。
想像だけだと胸がムカつきそうですね(笑)

投稿: あばた | 2011年2月26日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50965054

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ピザポテト明太マヨ味のポテトチップス♪:

« ♪中国製♪ | トップページ | ♪おさつロール♪ »