« ♪お醤油風味のゴマ♪ | トップページ | ♪ヒア アフター♪ »

2011年2月18日 (金)

♪午後の紅茶…ストレートティーケーキ♪

Photo_2

午後の紅茶のお菓子の新作。

紅茶の茶葉を感じさせるケーキです。

美味しそうだなと思い飛びつきました。

う~ん。ケーキもクリームも少し固くて…

最近はソフトだったりとろ~りだったりするのが多いせいかちょっと口の中に残る感じが…

思い付いて温かいミルクと合わせたら、うん、結構イケるかもo(^-^)o

期間限定みたいなので興味のある方はお早めに!

|

« ♪お醤油風味のゴマ♪ | トップページ | ♪ヒア アフター♪ »

コメント

イケますか!
試して ガッテン!

投稿: コスモ | 2011年2月19日 (土) 09時11分

私も紅茶が入っているクッキー類が好きで、良く買います。
ミルクと合わせたのは良い感じです。
でもこちらはクリームがはさんである分、カロリーは高めかな。

投稿: sonata | 2011年2月19日 (土) 09時47分

 午後の紅茶、温かい缶入りのティーも美味しいですねー。
 紅茶に合うお菓子、やっぱり柔らかめのケーキの方が私も好みかな。

投稿: マサエ。 | 2011年2月20日 (日) 10時39分

♪コスモさん、こんにちは♪
こういうの、ロク君が結構好きかもしれませんよ(^-^)ノ

********************************

♪sonataさん、こんにちは♪
そうですね~。
クリームっていうのはちょっとクセものかもしれませんね。
紅茶は体を温めてくれると知ってから積極的に飲むようになりました。
こうやって食べるのもいいのかなと思います。
美味しくて健康に良ければ嬉しいですよね(^-^)v

********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
寒い時とか、缶入りのホット飲料を買ってカイロ代わりにしたりしてます(笑)
暖まる飲み物らしいし選ぶならやはり紅茶がいいですね。
固めのケーキは喉が詰まりそうになるので苦手です(--;

投稿: あばた | 2011年2月21日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50895323

この記事へのトラックバック一覧です: ♪午後の紅茶…ストレートティーケーキ♪:

« ♪お醤油風味のゴマ♪ | トップページ | ♪ヒア アフター♪ »