« ♪ファイト一発ストラップ♪ | トップページ | ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ »

2011年2月 1日 (火)

♪マック・アイダホバーガー♪

Photo_2

マクドナルドの「BigAmerica2キャンペーン」の第2弾。

「テキサス2バーガー」に続いて登場です。

ハッシュポテトとビーフパティに、ベーコン、チーズ、粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースをオニオンの香り豊かなバンズではさんだ本場アメリカの味が特徴

なのだそうです。

ハンバーガーとポテトの相性がいいのは当たり前ですね。

この組み合わせが今までに無かったのが不思議なくらいです。

フレッシュの玉ねぎが入ってるのもいい感じです。

で、美味しいって思っていたら、「粒マスタードソース」がいきなり口の中に・・・

わぁ~。このソース、癖があるな~。甘酸っぱいような・・・。

このソース、私はいらないな~。普通にバーベキューソースとかにしてくれた方が絶対に美味しいと思います。好みがあると思うのでご自身で試してみて。

次回の「マイアミバーガー」はかなり辛いらしいのでパス。

そん次の「マンハッタンバーガー」まで待ちま~す。

|

« ♪ファイト一発ストラップ♪ | トップページ | ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ »

コメント

去年から、チビ助が予防接種に行った帰りにマックに行くのが恒例になっています。
泣かなかったご褒美にポテトって感じで。

明日、予防接種帰りにマックに行く予定です。
アイダホバーガー食べるつもりだったんだけど、甘酸っぱいソースかぁ・・・。悩ましいなぁ・・・。

投稿: みち | 2011年2月 1日 (火) 20時40分

昨日
私もバーガーを食べました。
マックでなく、モスでしたが。

投稿: コスモ | 2011年2月 2日 (水) 08時43分

 ふーん、マスタードソースというのは甘酸っぱいのですか。辛いかと思っていました。
 チキンにマスタードソースというのは、よくあるのですけどねー。ハンバーグには合わないのかも。

投稿: マサエ。 | 2011年2月 2日 (水) 09時51分

あばたさんのいう様にハンバーグとじゃがいもは合いますよね。玉ねぎがフレッシュというのも良いですね。
ソースは初めからかかっているんですか。気に入らないのなら困りますね。
私は、次のマイアミバーガーに関心があります。

投稿: sonata | 2011年2月 2日 (水) 11時53分

♪みちさん、こんにちは♪
予防接種のご褒美がマックなのですね。
注射好きになっちゃうかも(笑)
甘酸っぱいソースは好みがあるかも。前面に出てる感じではないのですが。
でもポテトとの組み合わせは正解でしたよ(^-^)ノ

****************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
いいな、いいな~。
モス大好き。
久しく食べてないから行ってみようかな(^-^)v

****************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
>マスタードソースというのは甘酸っぱいのですか。

辛みは殆ど感じませんでした。
ちょっとソースが偏って入っていたからより違和感があったのかもしれません。
私の場合、基本的にマスタードが嫌いですから(^-^;

*******************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
>ソースは初めからかかっているんですか。

そうなんですよ~。
でも前にマックでも言えば嫌いなものは抜いてくれるって聞きました。
前のテキサスバーガーもそうでしたが、少しソースの量が多かったんです。この辺りは作り手さんの加減かもしれませんね。
マイアミバーガーは辛いと聞いてて怖いのでsonataさんが試してくれると嬉しいです(^-^)ノ

投稿: あばた | 2011年2月 2日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50736882

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マック・アイダホバーガー♪:

« ♪ファイト一発ストラップ♪ | トップページ | ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ »