« ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ | トップページ | ♪干し野菜♪ »

2011年2月 3日 (木)

♪俺のポテト モカ・ココア味♪

Photo_2

キム兄監修「ポテトチップス 俺のポテト」シリーズのひとつです。

お料理上手で知られる、“キム兄”こと木村祐一さん監修のポテトチップスです。

話題の味、他にはない楽しい味で食べた後にちょっとした驚きと満足が得られ、お友達にもつい教えたくなる味
『ポテトチップス 俺のポテト モカ・ココア味』(1袋70g当たり388kcal)は、ビターなモカコーヒーの風味と甘~いココアのおいしさが初めて出会った大人のテイスト。袋を開けた瞬間の甘い香り、食べたときのほろ苦さから深い甘みへと変化する驚きの味わい。

なのだそうです。

ポテトチップスの塩気とコーヒーのほろ苦さっていうのに期待したんだけど甘みが勝ってて解らなかったな~。

美味しいんだけど、ポテトチップである意味がイマイチよく解らないかも。

他に『ポテトチップス 俺のポテト 抹茶小倉味』ってのもあって、こちらは

ほろにが抹茶の中に上品な甘さのあずきが追っかけてくる。見た目にも鮮やかな抹茶のパウダー入り。あずきの甘さを出すために、あずきパウダーときな粉を入れている。

のだそうです。

コンビニ限定商品。

この横に同じくキム兄監修の「梅キムチ味」のポテトチップスもありました。ソソられるけど辛いのは嫌だなと思ってパス。

皆さんはどれに挑戦したいですか?

|

« ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ | トップページ | ♪干し野菜♪ »

コメント

キム兄
ミスマッチをもろともせずに
やりまんな~

投稿: コスモ | 2011年2月 4日 (金) 09時23分

 うーん、甘いポテトチップスですか。辛いのもダメだし、ちょっと挑戦する気になれないなー。

投稿: マサエ。 | 2011年2月 4日 (金) 10時32分

♪コスモさん、こんにちは♪
キム兄って何気に色んな才能を持ってますよね。

**************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
チョコでコーティングSれたのもあるし、これもアリかなと思ったのです。
ポテトチップスだと思うと「んん~~~」ですが普通に甘いお菓子だと思うと全然ありですよ。お野菜が摂れてラッキーぐらいに思って食べるのがいいかもしれませんね(笑)

投稿: あばた | 2011年2月 4日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50763990

この記事へのトラックバック一覧です: ♪俺のポテト モカ・ココア味♪:

« ♪特殊防諜班 連続誘拐♪ | トップページ | ♪干し野菜♪ »