« ♪薬味生姜♪ | トップページ | ♪アンストッパブル♪ »

2011年1月 7日 (金)

♪しあわせバター味のポテトチップス♪

Photo

味に期待と言うよりも、ネーミングに惹かれてしまいました。

幸せになれるの~~~(*≧∇≦) って。

何が「しあわせ」なのかと言いますと・・・

バター
ハチミツ
レモン
パセリ

の4つの味が入ってるから。

4つ合わさって「しあわせ」って・・・ダジャレかよ~~~σ(;´Д`)

でもコレ、意外と美味しいです。

ハチミツの甘さがほのかで、どの味も突出することなく程良くブレンドされてる感じ。

ただ入ってる量が多いんですよね~。

ポテトチップって開封したら一気に食べないとシケるからって思うと大人数で食べる時限定になってしまいますね。

まっ、幸せは一人じゃなく仲間と分け合うのがいいってコトですね d(o^v^o)b

|

« ♪薬味生姜♪ | トップページ | ♪アンストッパブル♪ »

コメント

量はほどほどがいいよね。

投稿: コスモ | 2011年1月 8日 (土) 09時06分

4合わせ~!素敵なダジャレじゃないですか。
私も考えて見ました。
私の4は、まずそこそこの食物、そして落ち着いた生活ができる家、清潔な衣服、そして心おきない話ができる友人達かな。これで4合わせ=幸せ。

このお菓子、見つけたら買ってみます。私一人で食べますとも!(^^;)

投稿: sonata | 2011年1月 8日 (土) 11時38分

 幸せのポテチですか、いいですねー。
 しかし、大袋は食べ切れませんね。年末のスーパーで、福引をやってポテチをもらったのですが、やはり袋が大きくて、2日かかって食べました。
 袋を留める器具を使うと、ほとんどシケませんよ。

投稿: マサエ。 | 2011年1月 8日 (土) 15時32分

あばたさん こんばんわhappy01

ポテトチップスの味ってどれだけの種類があるのでしょう。
バター、ハチミツ、レモン、パセリとひとつひとつでも
塩や胡椒と合わせればポテトチップスとして成立しそうなのに
ブレンドすれば、またそこからひろがる味もある。


幸せもひとつひとつではなくて、合わせていくことで
幸せも増えていくものだと思います。
(o^-^o)


投稿: ユウキ サンタ | 2011年1月 8日 (土) 23時14分

♪コスモさん、こんにちは♪
少なかったら腹が立つし、単なるわがまま(笑)

********************************

♪sonata さん、こんにちは♪
衣食住+人ですね。
どれが欠けても寂しいですもんね。
贅沢ではなくても程良くってのもポイントですね。
カルビーのポテトチップスは北海道産のポテトだからか美味しいですよね(^-^)ノ

********************************

♪マサエ。 さん、こんにちは♪
福引でポテトチップスですか!いいな~。

>袋を留める器具を使うと、ほとんどシケませんよ。

それ、欲しいです。
100円ショップとかで売ってそうな気もしてきました。
探してみますね(^-^)b

********************************

♪ユウキ サンタ さん、こんにちは♪
コンビニって毎週火曜日になると新商品が店頭に並ぶって知ってから火曜日にはそれらを探すのが楽しみになってます。
特にポテトチップスやカップ麺は凝ったのが多いので面白いです。

>幸せもひとつひとつではなくて、合わせていくことで
>幸せも増えていくものだと思います。

そうですね。それを一人じゃ無く二人で、それ以上で分かち合えれば尚更ですね(^-^)v

投稿: あばた | 2011年1月11日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50516811

この記事へのトラックバック一覧です: ♪しあわせバター味のポテトチップス♪:

« ♪薬味生姜♪ | トップページ | ♪アンストッパブル♪ »