« ♪飲んだら乗るな♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »

2011年1月 1日 (土)

迎春

Photo

|

« ♪飲んだら乗るな♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »

コメント

明けましておめでとうございます(^^)

とてもラブリーなうさちゃんですね。
かわいい〜o(^o^)o
大雪の影響で、今現在まだ新聞も年賀状も届いてません。
最初の年賀状をいただいたみたい(^o^)

あばたさんにとって2011年が素晴らしい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ばる | 2011年1月 1日 (土) 11時42分

 明けまして、おめでとうございます。
 おお、うさちゃん、かわいーい。今日はとてもいい天気、穏やかなお正月でした。
 今年もよろしくお願いします。

投稿: マサエ。 | 2011年1月 1日 (土) 16時53分

あばたさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますhappy01
本当に年賀状のうさちゃんカワイーheart02
今年もあばたさんにとって、良い一年になりますようにsign03

投稿: pingu | 2011年1月 1日 (土) 23時27分

あけましておめでとうございますhappy01

かわいー年賀状ですね。
ウサギ年の年賀状、楽しみにしてたけれど残念ながら今年は出せなかったので12年後に楽しみをとっておきます!

…絶対忘れてると思う。

今年もよろしくお願いします。

投稿: yumiko | 2011年1月 2日 (日) 00時02分

おめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
若々しくも優しさ溢れる年賀状ですね!
あばたさんの記事には、仕事の合間に心引かれた品や映画の感想など、色々と気づかせていただく事が多いです。

投稿: sonata | 2011年1月 3日 (月) 13時00分

♪ばるさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年のお正月はいつにも増してド寒かったですね(><)
雪でしたか!
私、今日から仕事ですが、雪で帰って来られない人もいるようです。凄かったのですね~。
ばるさんの1年がとってもいい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す(^-^)ノ

**************************************

♪マサエ。さん、明けましておめでとうございま~す♪
マサエ。さんとこはいいお天気だったのですね!
関西も寒くはありましたが気持ちよく晴れてました。
マサエ。さんの1年がとってもいい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す(^-^)ノ

**************************************

♪pinguさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年の年賀状はちょっとゴスっぽくしてみました。pinguさんの好みでしょ?(笑)
pinguさんの1年がとってもいい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す(^-^)ノ

**************************************

♪yumikoさん、明けましておめでとうございま~す♪
12年後ですか・・・・
考えたくない(笑)
でも12年後にそういう楽しみを持ってるのもいいですね!
yumikoさんの1年がとってもいい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す(^-^)ノ

**************************************

♪sonataさん、明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
sonataさんの旅行記、今年も楽しみにしていま~す!
sonataさんの1年がとってもいい1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いしま~~~す(^-^)ノ

投稿: あばた | 2011年1月 4日 (火) 09時12分

本年も宜しくね。

正月は、雪かきの日々でした。
腕がパンパンです。

投稿: コスモ | 2011年1月 4日 (火) 09時19分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あばたさんはどんなお正月でしたか?
わが家は家族全員風邪をひき、大掃除、部屋の片づけなどいろいろやり残したお正月でした・・・

今年はお互いに健康で過ごせる1年にしたいですね。
今年もあばたさんのブログを楽しみにしています。
ステキな1年にしてくださいね。

投稿: みち | 2011年1月 4日 (火) 22時25分

あけましておめでとうございますhappy01
なかなかコメントに参上できなくてスミマセンが、
ブログ更新、楽しみにしてますねshine
今年も何卒よろしくお願い申し上げます~m(_ _)m

投稿: FUH | 2011年1月 4日 (火) 23時04分

♪コスモさん、こんにちは♪
雪、大変でしたね~。
まだ暫くは寒い日が続きそうです。
気をつけてくださいね(^-^)

******************************

♪みちさん、明けましておめでとうございます♪
もう風邪は大丈夫なのでしょうか?
わたしはほぼ引きこもりのお正月でした(笑)
やり残したことも多々ありです(--

健康が一番!
みちさん一家も健康で楽しい1年を過ごしてくださいね d(o^v^o)b

******************************

♪FUHさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
お正月はFUHさんに教えていただいた漫画を読んで過ごしてました。
またいい情報をお願いしま~~~す(ノ^ω^)ノ

投稿: あばた | 2011年1月 6日 (木) 12時38分

すっかりと遅れてますが・・
あけましておめでとうございます。

あばたさんらしい、すてきな記事を書き続けられて、嬉しいです♪
今年も元気にすてきな出会いと楽しい日々を過ごせますように♪

投稿: lastsmile | 2011年1月 7日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50451839

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« ♪飲んだら乗るな♪ | トップページ | ♪今年の目標♪ »