« ♪ネックウォーマー♪ | トップページ | ♪バクマン:1~10巻♪ »

2011年1月20日 (木)

♪フリクションペン♪

Photo

昨年のヒット商品の特集の中に必ず名前の上がっていた商品。

私もしっかり使ってます。

何処がどう違うかと言うと

書いた文字が消せるペンなのです。

「げっ!間違えた~」と思ったらペンの頭にあるラバー部分で擦ると書いた文字を消すことが出来ます。

ボールペンってスムーズに書けるし、書いた文字も見やすいので好きなのですが書いたら消せないのが難点でした。
これで解消です。

ボールペンばかりが話題になってましたがマーカーにも同タイプのものが。
マーカーは必要な時は目立っていいのですが目立つ必要がなくなっても目立ってるのが嫌であまり使ったことが無かったのですがこれなら消せます。
終わった用事から消していけば達成感も味わえそうでしょ(^O^)

ってことで最近はこればっか使ってます。
できれば3色ペンとかでこのタイプがあれば嬉しいんだけどな~。

|

« ♪ネックウォーマー♪ | トップページ | ♪バクマン:1~10巻♪ »

コメント

これ、私も使ってますよ。
マーカーがあるとは知りませんでした。今度探してみますね(^O^)

投稿: 桜 | 2011年1月21日 (金) 18時47分

♪桜さん、こんにちは♪
マーカーは意外でしょ~。
私、感動してしまいました。

投稿: あばた | 2011年1月24日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50636092

この記事へのトラックバック一覧です: ♪フリクションペン♪:

« ♪ネックウォーマー♪ | トップページ | ♪バクマン:1~10巻♪ »