« ♪犬はどこだ♪ | トップページ | ♪ファイト一発ストラップ♪ »

2011年1月28日 (金)

♪濃厚ミルクシーフードヌードル♪

Photo

日清のカップ麺が今

「ぶっとリッチ」シリーズを展開してます。

これはその中の

カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル

食べ応えのある太めんに、ミルクシーフードヌードルをベースに、ミルク量を30%(当社比 )アップし、バターの風味も効かせた「濃い」味わいのリッチなスープ。

なのだそうです。

これ、暖まります。

麺が太い分、もっちり感があるし、ストレート麺なので従来のカップ麺とはかなり違うリッチ感もありますね。

他にも「どん兵衛ぶっとリッチ」、「U.F.O.ぶっとリッチ」があってどれも 麺が太い&具が多いのだそうです。

インスタント麺。かなり進化したな~。

|

« ♪犬はどこだ♪ | トップページ | ♪ファイト一発ストラップ♪ »

コメント

 インスタントラーメンはよく食べますが、袋入りのばかりです。カップがエコで無いと思うのと、自分で作った方がいろいろ入れられるので。
 でも、作るのが面倒な時は、3分間待ってもいいかなー。カップ麺も進化したのですねー。美味しければいいのよね。

投稿: マサエ。 | 2011年1月29日 (土) 10時37分

カップ麺
私も夜食に食べます

投稿: コスモ | 2011年1月30日 (日) 09時07分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
どっちが好き?って聞かれると、私も袋入りですね。
カップ麺は会社での昼食にたまに利用します。
あと、時代の流れか、新商品は圧倒的にカップ麺なのでどうしても目が行ってしまいます。
最近は具や麺に拘ったのが多いようで味も進化してますよ~(^-^)

**********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
夜はダメダメ。
メタボ一直線ですから~~~(><)

投稿: あばた | 2011年1月31日 (月) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50708478

この記事へのトラックバック一覧です: ♪濃厚ミルクシーフードヌードル♪:

« ♪犬はどこだ♪ | トップページ | ♪ファイト一発ストラップ♪ »