« ♪アンストッパブル♪ | トップページ | ♪クリーミー・ジンジャーポタージュ♪ »

2011年1月12日 (水)

♪マックの“ビッグアメリカ2”は「テキサス2バーガー」♪

Photo

昨年、話題になった、マクドナルドの“Big America”シリーズの第二弾です。

始まりは「テキサス2バーガー」

「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化したテキサス2バーガー。今回の進化のポイントは、3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。

とのこと。

あはっ!お豆さんが入ってる~(#^.^#)
何だか具だくさんでボリュームが凄いです。
でも辛~~~い!!!
この辛いソースの量を半分くらいにしてほしいです。
食べててソースがこぼれて手に付いたんだけど、しばらくカレーのようなスパイシーな匂いが沁みついちゃったです。
そう、カレーにあるようなちょっと酸味みたいなのもあります。
マックらしからぬ複雑な味です。
これ、大人向けですね。

今後
ハッシュポテトが入った「アイダホバーガー」
タコス風味の「マイアミバーガー」
デリ・サンドイッチ風の「マンハッタンバーガー」
と続くそうです。

また暫くはマック漬けです(^^;

|

« ♪アンストッパブル♪ | トップページ | ♪クリーミー・ジンジャーポタージュ♪ »

コメント

マック好きな私が来ましたよーnote
前回のテキサスバーガーを食べ損ねたので、
今度こそ!と思っていますcoldsweats01
でも辛いんだcoldsweats02
ちょっと覚悟して食べに行きますね(^_^;)
次のハッシュポテトが入った「アイダホバーガー」
が気になるなー。

投稿: pingu | 2011年1月13日 (木) 00時34分

今日のランチ決定!

投稿: コスモ | 2011年1月13日 (木) 09時33分

若い人はボリューム感のあるこんなハンバーガーが大好きなんでしょうね。
私は自分で買うことはまずないのですが、今度この複雑な味がするのを1度食べて見ようかな。

投稿: sonata | 2011年1月13日 (木) 10時25分

 おお、またマックの新しい味ですねー。
 辛いのですかー、それはちょっと苦手かも。たぶんチリビーンズが、私にはダメだろうな。
 でも、いろいろ選択支があるのは、いいですよねー。

投稿: マサエ。 | 2011年1月13日 (木) 15時01分

♪pinguさん、こんにちは♪
今回は今までにない味にこだわってるらしいです。
なので好みがハッキリするかもしれませんね。
私は「マンハッタン」に期待です(^-^)ノ

***************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
召し上がりましたか?
これはビールに合う味なので休日のランチにもいいかもしれませんよ!

***************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
これは今までにも増してボリュームがありました。
このシリーズは少し大人の味に仕上げてあるようなのでぜひ試してみられてはどうでしょうか(^0^*)。

***************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
これよりも「マイアミバーガー」が更に辛いらしいです。ちょっと私には無理かもです。
でも「マンハッタン」はフレッシュオニオンとフレッシュチーズの組み合わせらしくて、これはマサエ。さんの好みではないかなと思ってます。どうでしょう?

投稿: あばた | 2011年1月14日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50565204

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マックの“ビッグアメリカ2”は「テキサス2バーガー」♪:

« ♪アンストッパブル♪ | トップページ | ♪クリーミー・ジンジャーポタージュ♪ »