« ♪砂漠♪ | トップページ | ♪ロビン・フッド♪ »

2010年12月10日 (金)

♪吉野家牛丼ふりかけ♪

Photo_2

お弁当用にとふりかけを探してたらこんなの発見。

牛丼味のふりかけ~(?_?)

ちょっとそそられるますよね?

これ、甘いです。

ふりかけってショッパいって先入観があるからちょっとビックリします。

でも段々舌が慣れてきます(^^ゞ

な~んとなく牛丼を食べた気分に。

意外と癖になるかも(笑)

|

« ♪砂漠♪ | トップページ | ♪ロビン・フッド♪ »

コメント

吉牛、今度はふりかけですか!
まだまだ色々出てきそうですね(*^m^*)
私はふりかけちょっと苦手なのですが家族が好きなので、買ってみようかな。
ふりかけで牛丼食べた気分になれればお得ですね(*^□^*) 

投稿: コフィー | 2010年12月10日 (金) 20時43分

 味覚障害などで食欲不振だった頃、私もいろいろなふりかけを試してみました。ご飯の味が不味くてねー。
 鮭ふりかけがお気に入りだったけど、甘い味のふりかけというのもたまにはいいかな。味覚障害でも、甘い味というのは感じやすいから。

投稿: マサエ。 | 2010年12月11日 (土) 16時03分

♪コフィーさん、こんにちは♪
吉牛。店舗売り上げの伸びがイマイチなもんだから最近はこういう手に出てるんでしょうか。
最近は牛丼って安くで食べられるからワザワザこういうので味わうこともないのだろうけど・・・
惹かれます(^^;
そうそう、最近はソフトタイプってのが多く出てますよ!

**************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
お弁当の冷えたご飯には少し濃い味のふりかけは嬉しいです。
私は「ゆかり」とか梅っぽい味が好きです。
最近のお気に入りに、ふりかけではないのですが混ぜ込みご飯用に梅味のが出てて、カリコリした梅の実が美味しいんですよ。
お試しアレ(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年12月13日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50243001

この記事へのトラックバック一覧です: ♪吉野家牛丼ふりかけ♪:

« ♪砂漠♪ | トップページ | ♪ロビン・フッド♪ »