« ♪ロビン・フッド♪ | トップページ | ♪行きずりの街♪ »

2010年12月14日 (火)

♪耳あて♪

Photo

そろそろ辛抱が出来ないほどの寒さがやってきました。

と言っても建物の中や電車の中はのぼせるほどの暑さってこともあって調節が難しいです。

なので着脱のしやすい防寒グッズとして購入しました。

耳を暖めるだけでこんなにも温いのかとビックリです。

帽子のように髪型が崩れる心配もないしこれはいい(^O^)/

私はちょっと可愛いタイプのを選びましたがスポーツ用みたいなカッコイイのもあったので好みに合わせて選ぶといいですね。

|

« ♪ロビン・フッド♪ | トップページ | ♪行きずりの街♪ »

コメント

寒いときに外を歩くと、耳って氷みたいに冷たくなりますもんね!
耳を温めるだけでも全然違うっていうのわかります(´∀`*)
ヒートテックのインナーは時に暑すぎるときがあるから、耳あてなら調節しやすくていいかも♪
丸っこくてかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: コフィー | 2010年12月14日 (火) 19時50分

かわいい耳当てですね~!
ホントに建物や電車の中は暑いぐらいですよね。
耳当てって、周囲の音が聞きづらくならないか・・と心配になったりするんですが、その辺は大丈夫ですか?
確かに耳がものすごく冷たくなってる事って多いから、耳当ていいかもなぁ・・。
チビ助と公園に行く時に特に。

投稿: みち | 2010年12月14日 (火) 21時00分

 私も”耳あて”、いくつか持っていますよ。寒がりには強い味方。
 私のお気に入りは、くるっと回して小さくたためる形のもの。屋内では、ハンドバッグの中に入れておけます。

投稿: マサエ。 | 2010年12月15日 (水) 10時01分

東京から帰りました。
楽しかったよ~~

投稿: コスモ | 2010年12月15日 (水) 10時07分

♪コフィーさん、こんにちは♪
ヒートテックって汗をかくと暖かくなるので体が温まってからしか効果が出てこない・・・なので暑すぎるんですよね(><;)
今年は耳あての種類が豊富に出てて可愛いのが沢山ありましたよ(^-^)v

*************************************

♪みちさん、こんにちは♪
>耳当てって、周囲の音が聞きづらくならないか・・と

確かに少し・・・でもイヤホンで音楽を聞くよりも全然聞こえます。
気になるのは最初だけかもしれませんよ。
お散歩にはいいですね。子供さん用のも出てましたから親子でいかがでしょう。
ボクが耳あてしてる姿・・・かっわいいだろうな~(*≧∇≦)

*************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんもお持ちでしたか!
想像以上に暖かいですね。ビックリしました。
小さくたためるのはいいですね。確かに外したときはちょっと邪魔ですから ( ̄ω ̄;)!!
早速、今度の週末に探しに行ってきます=┌( ≧▽)┘☆  

*************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
お帰りなさ~い。
お写真で私もお江戸を満喫させていただいてましたよ!!!

投稿: あばた | 2010年12月15日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50297416

この記事へのトラックバック一覧です: ♪耳あて♪:

« ♪ロビン・フッド♪ | トップページ | ♪行きずりの街♪ »