« ♪当たればの話♪ | トップページ | ♪塩の街 ♪ »

2010年11月 4日 (木)

♪プリッツでクリップ♪

2_2

甘いプリッツを食べたらサラダ味のプリッツが食べたくなって・・・

売場で手を伸ばすと、その横にかわいいクリップが数種類置かれていて。

何だろうと見てみると

対象商品1個にひとつプレゼント

とある。

対象商品って?と更に見てみると

どうやらプリッツ全般のよう。

スイーツを模ったゼムクリップ。

大したモノでは無いですか、貰えるものなら戴いておこうかな~(^-^;

|

« ♪当たればの話♪ | トップページ | ♪塩の街 ♪ »

コメント

おっ、こちらは買えば必ずもらえるのですね~☆
クジ運さっぱりなので、こういうのがうれしい(*^□^*)
プリッツはサラダ味がいいですね♪
なんでも定番が好きという保守的?な私です(*ノωノ)

投稿: コフィー | 2010年11月 4日 (木) 21時32分

もらっておきましょう。
クリップも役に立つすぐれものですからね。

投稿: コスモ | 2010年11月 5日 (金) 08時28分

 やっぱりプリッツは、サラダ味がさっぱりしていていいですねー。
 クリップ、スィーツの形がかわいいですね。

投稿: マサエ。 | 2010年11月 5日 (金) 10時16分

全国でやっているのかな。なら私も買いますよ。

今朝庭仕事をしていたら、甘いおいしいお菓子の匂いが漂ってきていました。その日の風向きに寄るんです。

投稿: sonata | 2010年11月 5日 (金) 11時31分

♪コフィーさん、こんにちは♪
「もれなく」って言葉にはソソられますよね(笑)
私もベーシックやプレーンなものが好きです。
ソフトクリームでチョコやミックスを頼む人の気が知れない。
と言いながら新味が出てたりするとついつい手が出てしまう・・・ミーハー野郎です(^^;

**********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
クリップって便利ですよね。
でも私って穴を開けてちゃんと綴じておきたいタイプなんです。
と言いながら貰ってきちゃうんですけど(笑)

**********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
甘いのはビスケットっぽいですがサラダはクラッカーぽいですね。
甘い物の後は口直しにサラダ味です!(笑)
紙に留めるとスイーツの形になって可愛いですよ(^-^)v

**********************************

♪sonataさん、こんにちは♪
10月25日(月)~11月11日(木) ※景品がなくなり次第終了「ポッキー・プリッツの日」コンビニエンスストア限定キャンペーン
100円以上の「グリコ ポッキー、プリッツ」シリーズをどれでも2個購入のお客様先着20名様に、「つながるクリップ」(QRコード付き)をもれなく1個プレゼント!さらに、QRコードからWEBサイトにアクセスし、顔写真を送付することで、「自分のアバター」がもらえる!

との事で、セブンイレブンとサンクスでは確実にやってるようですよ。
お菓子工場って夢が詰まってそうでいいですね~(*^¬^*)

投稿: あばた | 2010年11月 5日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49904686

この記事へのトラックバック一覧です: ♪プリッツでクリップ♪:

« ♪当たればの話♪ | トップページ | ♪塩の街 ♪ »