« ♪枇杷の葉♪ | トップページ | ♪オーガニックのオリーブオイル♪ »

2010年11月18日 (木)

♪今年こそ♪

Photo

年賀状を買いました。

毎年、早めに準備しようと思いながら結局ぎりぎりになってしまって…(*_*)

で「今年こそは!」です。

プリンターのインクも追加で買ったし、後は図案だけ。

図案!

ああ、これも悩んでしまうんですよね~。

でも、今年こそはf^_^;

|

« ♪枇杷の葉♪ | トップページ | ♪オーガニックのオリーブオイル♪ »

コメント

あばたさんは図案もご自分で作成されるのですね!
私は無料ソフトの中から選んで印刷するだけです(^^;)
その作業すら面倒がるのだから困ったものだ(*ノωノ)
事務的かつ義務的な作業だけによけいに憂鬱になってしまうのかもしれません(汗)

投稿: コフィー | 2010年11月18日 (木) 19時42分

あばたさん、早いですね。気合が伝わります。
私はこの所忙しくて、まだまだ。
やりだすと一気にできるんですが…

投稿: sonata | 2010年11月18日 (木) 21時46分

あばたさん こんばんわ

うちも年賀状買いました。
うさぎをどうするかはまだ未定・・・coldsweats01
絵、写真、ハンコ、シールといろいろアレンジできるグッズが出てるので、試してみたいと思います。

去年はおみくじ付きシールや和紙のシールを貼ってみました。
今年はプーさんのハガキもあるので、ウサギもリアルなものよりキャラクターっぽい絵のほうが似合いそうhappy01

投稿: ユウキ サンタ | 2010年11月19日 (金) 00時13分

私は、ま~んだ準備もしてない。
毎年、ギリギリになってから、夜なべです。
とほほ~

投稿: コスモ | 2010年11月19日 (金) 09時10分

♪コフィーさん、こんにちは♪
図案を描いたりするのは生業のひとつなので、折角ならオリジナルでと思ってやってます。
なかなかコメントなどを書き込むことができないので、せめてもという気持ちです。

>事務的かつ義務的な作業だけによけいに憂鬱になってしまうのかもしれません(汗)

そこなんですよね~。
ゆっくりと余裕を持てば少しは気持ちの入った年賀状になるのではないかと今年は早めに準備です。
が、いつ作業に入れることか・・・(--

************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
そういえば昨年もsonataさんは段取りよくやられてたように記憶します。他の方のお手伝いまでして!
確かに作業に入れば後は機械任せなのですが。
私の場合は腰が重い?(^-^;

************************************

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
ユウキ サンタさんは出す量が多そうですね~。
シールというのもオリジナリティーが出て楽しそうです。
消しゴムハンコとかも楽しそうだなと思ったりするのですが、そこまでは・・・(--;
うさぎさんは可愛いキャラクターになってくれるのでラブリーな図案がいいかもしれませんね。
そん次はいかつい龍ですから(笑)

************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんもギリギリ組ですか!
早めに準備しといた方が気持ちが楽そうに思いませんか?
一緒に早目の準備をしません?

投稿: あばた | 2010年11月19日 (金) 12時11分

 もう年賀状ですか。早いですねー。私は未だ買ってないです。12月に入ってからでいいかなーっと。
 あまり早く書くと、気が変わるといけないからねー。やはりその時の気分で。
 私の場合、形式は決まっているので。後は写真選びだけです。なので、2,3日でできるかな。

投稿: マサエ。 | 2010年11月19日 (金) 14時30分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうか~。
マサエ。さんはいつもご旅行の写真でしたもんね。
私の場合、父母の睡眠の妨げになるので平日は出来なくて休日の昼間の作業となります。
となると意外とチャンスが少なかったりするんですよね。
せめて揃えるものを揃えておくと焦って早めに動けるかなと。自分を追い込んでみました(^-^;

投稿: あばた | 2010年11月19日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/50052955

この記事へのトラックバック一覧です: ♪今年こそ♪:

« ♪枇杷の葉♪ | トップページ | ♪オーガニックのオリーブオイル♪ »