« ♪光るリラックマ♪ | トップページ | ♪プリッツでクリップ♪ »

2010年11月 2日 (火)

♪当たればの話♪

Photo

最近はおまけに惹かれてお買い物って事が増えました。

飲料に雑誌などなど。

今回はプリッツ。

キティーちゃんのキーホルダーが入ってるかもしれない…らしいです。

確率はどのくらいなのかなと思いながらも手を出してしまいました。

今回は撃沈(>_<)

かと言ってキャラメル味のプリッツをまた食べようとは思えず…

諦める事にしました(-.-;)

|

« ♪光るリラックマ♪ | トップページ | ♪プリッツでクリップ♪ »

コメント

絶対入ってるわけではなく、宝くじみたいなものなんですね~。
確実に欲しい人はいっぱい買っちゃうかもだから、うまい戦略なのかな(^-^;
あばたさん、キャラメル味のプリッツはリピなし?
パッケージはかわいいですね~♪♪

投稿: コフィー | 2010年11月 2日 (火) 21時50分

私もプリッツはかなり前から随分食べましたが、やはり基本のサラダかバターが好きです。
時々製造している工場から、美味しそうな甘い香りが漂って来ます。

投稿: | 2010年11月 2日 (火) 22時54分

当たるかな
外れるかな

封を切るとき
わくわくしますよね

投稿: コスモ | 2010年11月 3日 (水) 08時32分

 食玩好きのあばたさんも、これはあきらめですか。
 キャラメル味のプリッツ、あまり美味しくなかったかなー。私、映画館で食べるキャラメル味のポップコーンは、わりと好きなんですが。

投稿: マサエ。 | 2010年11月 3日 (水) 14時55分

2つ目は私のコメントでした。

投稿: sonata | 2010年11月 3日 (水) 15時01分

オマケに惹かれて買う、って声をリアルに聞くと、
オマケを入れる立場の者としては嬉しいですねhappy01
うちのキャラクターはちょっとレトロ感強いけど・・・coldsweats01
サンリオさんはクラシックでも強いですよねぇ。。

投稿: FUH | 2010年11月 4日 (木) 09時59分

♪コフィーさん、こんにちは♪
当たり付きって普通は子供向けっぽいけど、最近は私のような大人が増えてるから戦略的にはありなのでしょうね。
それに、もし当たればそれなりに価値がありそうな気がしますもんね。
キャラメル味・・・ちょっと飽きたかも(^^;

********************************

♪sonataさん、こんにちは♪
私もサラダ味が一番好きです。
実はこの後に食べました(笑)
お近くで製造されているのですか!
こういう匂いが漂ってくると・・・・空腹時にはたまらないでしょうね~ (^◇^;

********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
ああ、そういうワクワク感も味のうちかもしれませんね。
選ぶときも「これかな?こっちかな?」って楽しめるし
当たらなくてもお得なのかも(^-^)v

********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
映画館のポップコーン、あの香りにはソソられますよね。
あれは美味しいって思います。キャラメルコーンも好きだし。決して嫌いな訳ではないのですが・・・
プリッツっていうとこういう味っていう刷り込みがあるのかな、違和感を感じてしまいました。
カレーは好きだし、カレー味って美味しいとは思うけど、敢えて食べたいって思えないのと似てるかも。(そういうのも私だけ?)

********************************

♪FUHさん、こんにちは♪
おまけは単純に嬉しいです。
FUHさんとこのはあまり崩したりしないから逆に値打ちがあるように感じます。
サンリオやディズニーはここまで?って思うほど歪めた製品が出回ってて「どうなの?」って思うことも。
FUHさんとこのフィギュアがオマケになってたら絶対に大人買いしちゃいますけどね~σ(^◇^;)

>サンリオさんはクラシックでも強いですよねぇ。。

40代女子が子供の頃、買えなかったものが買えるってことでいわゆる大人買いかもしれませんね。

投稿: あばた | 2010年11月 4日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49903213

この記事へのトラックバック一覧です: ♪当たればの話♪ :

« ♪光るリラックマ♪ | トップページ | ♪プリッツでクリップ♪ »