« ♪ エクスペンダブルズ♪ | トップページ | ♪色鉛筆♪ »

2010年10月26日 (火)

♪リプトン・グレープティー♪

Photo

葡萄の紅茶って初めて。

合うのかな~って

ちょっと不安だったのですが

試してみました。

合わなくはないですね。

絶対にコレ!って思える程ではないですが

アリかなと。

そういうコトより「カロリー0」ってコトが気を引いてくれます。

あと、今だけ

2

「スイーツフィギュアストラップ」がおまけに付いてます。

新味を試せて

カロリー0でおまけも戴いて、

ちょっと得した気分になるのは私だけ???

|

« ♪ エクスペンダブルズ♪ | トップページ | ♪色鉛筆♪ »

コメント

またストラップのおまけ、はじまったのですね!
これ毎回人気ですよね(*^□^*) 
フレーバーティー好きなので、葡萄の紅茶もおいしく飲めそうです。
カロリー0っていうのもうれしいですね♪

投稿: コフィー | 2010年10月26日 (火) 20時04分

おまけがいいですね

投稿: | 2010年10月27日 (水) 08時49分

偶然note
私も昨日飲みましたhappy01
おまけは・・・ついてなかったな。

このシリーズはほとんど試してますが、マスカットよりもかなり葡萄感が強かったですね。
私としてはもうちょっとこのシリーズは甘さを控えめでいいなと思ってるんですけれど。

投稿: yumiko | 2010年10月27日 (水) 10時29分

 なるほどねー、今度はグレープティーですか。
 私もフレーバーティーはわりと好きで、イチゴやアップルなんかは時々飲みますが、グレープも紅茶に合うのかな~。

投稿: マサエ。 | 2010年10月27日 (水) 10時52分

♪コフィーさん、こんにちは♪
コフィーさんはイロイロなフレーバーティーを試しておられるのでこれはどうでしょうか。
このスイーツストラップは毎回楽しいですよね。
でも少々マンネリ化してきたかも。
新しいイメージを次回は期待してるんです。贅沢でしょうか(^^;

**********************************

♪コフィーさん、こんにちは♪
おまけに釣られてついつい買ってしまいます(><)

**********************************

♪yumikoさん、こんにちは♪
おまけ、付いてなかったですか?!
人気があるからもう無くなってしまったのでしょうか?
マスカット味は飲んでません。あっさりしてて美味しそうですね~。
甘さ、確かに少し甘めかも。
でもカロリー0が嬉しい人にはこの甘さが魅力ナノカモ(^-^)

**********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
イチゴティーも飲んだことがありません(--;
グレープ、意外と違和感が無かったですよ~。
折角のフレーバーティーだから温めて飲めるタイプを出してくれると嬉しいなと、寒くなってきたからかそう感じました。

投稿: あばた | 2010年10月27日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49841578

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リプトン・グレープティー♪:

« ♪ エクスペンダブルズ♪ | トップページ | ♪色鉛筆♪ »