« ♪ナイト&デイ♪ | トップページ | ♪生姜紅茶♪ »

2010年10月19日 (火)

♪おニューの眼鏡♪

Photo

新しい眼鏡を買いました。

昨年買ったばかりなのに…

だってだって無くしてしまったんだも~ん。

何処をどう探しても無いし、ひょっとしたら雑誌を棄てるときに一緒に棄ててしまったかもって。

どっちにしてもココ一年で乱視が進んで見にくくなってたし。

今度はパープル。

結構気に入ってます。



ちなみに失くなったと思っていた眼鏡は鞄の持ち手に引っ掛かったまま箪笥の中で発見されました(>_<)

|

« ♪ナイト&デイ♪ | トップページ | ♪生姜紅茶♪ »

コメント

パープルの眼鏡!!
おしゃれですねー(人´∀`*)
私は普段コンタクトですが、こんなオシャレな眼鏡欲しいなぁ♪♪
なくなったと思ってたのも見つかり、何よりです(≧▽≦)

投稿: コフィー | 2010年10月19日 (火) 20時27分

感じの良いメガネですよ

投稿: コスモ | 2010年10月20日 (水) 07時52分

 アハハ、新しいのを買うと出てくる、よくある話です。私も小物は何度か、いくつも溜まったりして。
 しかし、眼鏡は高いから、あまり買えませんが、替えに一つ余分にあると便利ですね。家用と仕事用とか、もしもの時の非常用とか。私もちょっと度が弱い眼鏡、まだとってあります。

投稿: マサエ。 | 2010年10月20日 (水) 09時44分

♪コフィーさん、こんにちは♪
私もコンタクトなのですが家に帰ると即、メガネに。
家の中だけだし何でもいいのですがね(^^;
無くなったメガネは見つかって得したような損したような。ちょっと複雑です(--

**********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
おほほほほ(^-ノ^)
ちょっとは賢く見えるかしら(笑)

**********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
今回で2個になったので自分の部屋用とリビング用に分けて使おうかなと思ってます。
掛けたままで迂路付かなければ無くしたりしないかなと(笑)

>新しいのを買うと出てくる

爪切りとか耳かきとか・・・ですかね(^^;

投稿: あばた | 2010年10月20日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49595376

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おニューの眼鏡♪ :

« ♪ナイト&デイ♪ | トップページ | ♪生姜紅茶♪ »