« ♪mac チキン ジャーマンソーセージバーガー♪ | トップページ | ♪デイリー、ちびギャングスープカッププレゼントキャンペーン♪ »

2010年10月 6日 (水)

♪フランスパン工房・パンデショコラ♪

Photo_2

このシリーズって好きなので…

新発売の新味ってことで買ってみました。

んん~。お上品な見た目はいいのですがチョコの味が勝ってしまって本来のパンの味が死んじゃったかも。

隣に抹茶味のもあったから、そっちを選べばよかったかも。

期待が大きすぎたからでしょうか、残念です。

|

« ♪mac チキン ジャーマンソーセージバーガー♪ | トップページ | ♪デイリー、ちびギャングスープカッププレゼントキャンペーン♪ »

コメント

これは食べたことあります~ヽ(^◇^*)/
私も同じく期待が大きすぎたせいか、ちょっと拍子抜けのお味だった覚えが・・・。
だいたいCMがインパクト大ですからね(*^m^*)

投稿: コフィー | 2010年10月 6日 (水) 22時11分

マイルドショコラでも余りマイルドでなかったって事ですか。
実は私も今、スイートチョコ風味ブレッドというパンを食べていますが、少し甘過ぎて朝食には向かない感じです。

投稿: sonata | 2010年10月 7日 (木) 08時07分

私は、抹茶味を選びますね

投稿: コスモ | 2010年10月 7日 (木) 09時13分

♪コフィーさん、こんにちは♪
さすがコフィーさん!
ちょっとチョコの味が強すぎでしたよね~。
前に限定発売だったチーズのは美味しかったんですけど。
そう言えばCMを見る限りでは食べるとご利益がありそうですよね(笑)

**************************

♪sonataさん、こんにちは♪
チョコ味のパンはやはりおやつかもしれないですね。
でも「スイートチョコ風味ブレッド」、美味しそうです(笑)
チョコは美味しいから何にでも合いそうですが(カレーとかに入れても美味しいって聞きました)先入観でしょうか味覚が付いて行かない感じがしました。

**************************

♪コスモさん、こんにちは♪
やっぱ、セレクトミスですね(><)

投稿: あばた | 2010年10月 8日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49613272

この記事へのトラックバック一覧です: ♪フランスパン工房・パンデショコラ♪:

« ♪mac チキン ジャーマンソーセージバーガー♪ | トップページ | ♪デイリー、ちびギャングスープカッププレゼントキャンペーン♪ »