« ♪無印良品のデザート♪ | トップページ | ♪ナイト&デイ♪ »

2010年10月15日 (金)

♪自由軒のカレーパン♪

Photo

コンビニのパン売り場で見つけました。
「自由軒」って言うのは大阪で有名な老舗洋食屋さん。


そのお店の看板メニューがご飯とカレーのルーを最初から混ぜてしまって生玉子をトッピングしたものです。
そのお店とコラボしたカレーパンです。

パンと言うよりも「カレーまん」

うわぁ!思ったより辛い。
でも食べ進むと玉子が出て来て辛みを抑えてくれます。
なるほど~って思いました。普通に美味しいです。

一緒に写ってるもう一つのパンはラー油のハンバーグ入りパン。
これはそんなに辛くなくてボリュームもあって美味しゅ~ございましたhappy01

|

« ♪無印良品のデザート♪ | トップページ | ♪ナイト&デイ♪ »

コメント

カレーパン
大好き!

投稿: コスモ | 2010年10月16日 (土) 08時32分

 おっ、あばたさんもそろそろ辛い味に慣れてきたのかな。自由軒という名前は聞いたことがありますね。カレーの老舗ですね。
 カレーまん、ですか。涼しくなってきて、あんまんや豚まんが美味しい季節。カレーまんもいいなー。  

投稿: マサエ。 | 2010年10月16日 (土) 10時16分

どんな味なのか想像ができずにいます。
暫く留守にしますが、お元気でね。

投稿: | 2010年10月17日 (日) 08時27分

有名な老舗洋食屋さんとのコラボパンなのですね☆
どちらもとってもおいしそう(≧▽≦)
神戸屋さん、そういえば有馬に行く途中のSAの中にお店がありました。同じお店かな?
試食もおいしかったです(o^-^o)

投稿: コフィー | 2010年10月17日 (日) 10時35分

♪コスモさん、こんにちは♪
カレー味って何でも美味しく変身させてしまいますよね(^-^)

********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
>あばたさんもそろそろ辛い味に慣れてきたのかな。

そう思って油断してたらまた昨日は食事中にクシャミが止まらなくなって(^-^;
秋の味覚を通り越してもう冬のものが恋しくなってきましたね。
私は先週、父母が不在でぶっ続けで楽だからって鍋でした(笑)

********************************

♪sonataさん、こんにちは♪
イタリアにご旅行ですね。
私は昨日、ピザまんを食べました(笑)

********************************

♪コフィーさん、こんにちは♪
神戸屋パンのショップですね。たぶん一緒です。駅に近いショッピング街とかによく出店してます。新大阪駅にもあるので朝、買って新幹線に乗り込んだりもします。
食パンはあまり好きじゃないけどショップのパンは確かに美味しいですね。
これも頑張ってたと思います。

投稿: あばた | 2010年10月18日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49747037

この記事へのトラックバック一覧です: ♪自由軒のカレーパン♪ :

« ♪無印良品のデザート♪ | トップページ | ♪ナイト&デイ♪ »