« ♪府中焼き♪ | トップページ | ♪光るリラックマ♪ »

2010年10月29日 (金)

♪ふにふにおやつマスコット♪

Photo

食玩です。

今回はキティーちゃんがスイーツになっちゃってます。

どら焼き、ロールケーキ、たい焼きにシュークリーム。

これ、素材がふにふに柔らかで握ると気持ちいいo(^-^)o

他にも肉まんやお団子コーンに乗ったアイスクリームやパンがあるみたい。

肉まんが超カワイイのでほしかったのですが選んだ中には入ってませんでした(>_<)

ゲットするために大人買いをすべきかどうか…思案中ですf^_^;

|

« ♪府中焼き♪ | トップページ | ♪光るリラックマ♪ »

コメント

かわいいーヽ(≧∇≦)ノ
しかも握り心地もいいなんて(´∀`*)
超カワイイ肉まんも見てみたいです!
あばたさん、ぜひ大人買いしちゃってくださいっ(o≧∇≦)o

投稿: コフィー | 2010年10月29日 (金) 19時51分

あばたさん、ただいま~!
イタリアでキテイちゃんグッズが沢山売られていましたよ。
中には日本人にはできないような大胆なデザインもありましたよ。
世界中で愛されているんですね。

投稿: | 2010年10月29日 (金) 20時15分

「ろく」のオモチャにいいな~

投稿: コスモ | 2010年10月30日 (土) 07時57分

 キティーちゃんって何になっても可愛いですねー。
 うーん、私は鯛焼きがいいかなー。ふにふにと手触りがいいのも、うれしいですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年10月30日 (土) 10時42分

♪コフィーさん、こんにちは♪
ね、ね~。可愛いでしょ~!
コフィーさんのお赦しも出たし、大人買いに走りますか。
じゃ、行ってきま~す=┌( ≧▽)┘☆  

************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
お帰りなさ~~~い!
キティーちゃんって凄いですよね。
前に日本非売品の海外のキティーグッズを特別販売してたのですが、高級品扱いでしたよ。
イタリアならファッショナブルに変身してたのかな?

************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
ダメダメ。
ろく君はきっとカミカミしちゃうから、ダメ。
あ~、その姿が目に見えるように想像できちゃう(笑)

************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
鯛焼になってもそのラブリーさが失われないってとこが凄いです。
この手触り、イライラしたときなんかも癒されそうですよ。
でもホントにこんなスイーツがあったら食べるのを躊躇してしまいそうです(^^;

投稿: あばた | 2010年10月30日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49859466

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ふにふにおやつマスコット♪ :

« ♪府中焼き♪ | トップページ | ♪光るリラックマ♪ »