« ♪色鉛筆♪ | トップページ | ♪ふにふにおやつマスコット♪ »

2010年10月28日 (木)

♪府中焼き♪

Photo_3

コンビニのお好み焼きです。

府中ってことで広島風お好み焼きな訳ですが

特徴は挽き肉が入ってるってことのようです。
お箸で食べるなら豚肉よりも食べやすそうって思ったのですが

おそばが入ってるから結局食べにくいですf^_^;

お肉の味が万遍なく行き渡って美味しいだろうなと思ったのですが、お肉そのものがあまり美味しいものではなかったので残念。

期待が大きすぎかも。

これなら横にあった「ぼてじゅう」のお好み焼きにすべきでした。

基本的にお好み焼きは大阪のが好きです。

皆さんは大阪or広島?

どちらが好みですか?

|

« ♪色鉛筆♪ | トップページ | ♪ふにふにおやつマスコット♪ »

コメント

私は大阪派?だと思っていたのですが、数年前に広島に行ったときに食べた牡蠣のお好み焼きは絶品でした(≧▽≦)
でも、こちらで広島焼き食べてもさほど美味しいと思えないんですよねー。やっぱり本場に限るのかな。
大阪でもおいしいお好み焼き、食べたいです(人´∀`*)

投稿: コフィー | 2010年10月28日 (木) 21時11分

そりゃ~~~~
な~~んたって、大阪!

投稿: コスモ | 2010年10月29日 (金) 07時22分

 広島で食べたお好み焼きは美味しかったですねー。ヤキソバも入っていて、大盛りで食べ応えがありました。
 大阪のお好み焼きも好きです。
 問題は、やはコンビニの製品だということかなー。お好み焼きは、やっぱり焼きたてを食べるのが一番ですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年10月29日 (金) 11時51分

♪コフィーさん、こんにちは♪
やはり本場で食べると美味しいのですね。
大阪で食べるなら桃谷周辺のちょいディープ系がお勧めです。
「オモニ」とか。
ぜひ食べに来て~(^-^)ノ

********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
中国地方の方にそう言ってもらえると何か嬉しいです(笑)

********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
やっぱ本場で食べないとダメですねぇ~(><;
それ以前にコンビニってのがイケなかった・・・・仰るとおりかも・・・
でも最近のコンビニは頑張ってると思ってたんですよ。
セブンイレブンのおでんやお握りはかなり美味しいし・・・
定番ものを狙うべきなのかもしれませんね。

投稿: あばた | 2010年10月29日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49849334

この記事へのトラックバック一覧です: ♪府中焼き♪:

« ♪色鉛筆♪ | トップページ | ♪ふにふにおやつマスコット♪ »