« ♪岡山産ピオーネ♪ | トップページ | ♪吉野家の牛丼パン♪ »

2010年9月16日 (木)

♪大人ののど飴♪

Photo

冷房のあたりすぎでしょうか、喉の調子が悪い。

で、のど飴を物色してたらコレが目につきました。

《シトラス&ジンジャー》

パッケージもナチュラルな感じでオシャレですよね。

「大人の」ってあるので刺激的過ぎるかもと怖々食べたら意外や意外。爽やかなお味。

ミントが強いのは苦手だったりするのですがコレはそういうシーハー系ではありません。

カロリーオフらしいし無駄な糖分を摂取する心配もありません。

これからの季節、私の喉の強い味方になってくれそうですo(^-^)o

|

« ♪岡山産ピオーネ♪ | トップページ | ♪吉野家の牛丼パン♪ »

コメント

わ、おしゃれなパッケージですね(´∀`*)
私もミントが強いのは苦手なのですが、爽やかなら食べてみたいな☆
見つけたら、買ってみますね♪
急に涼しくなってきて、体調管理がむずかしい時期ですね。
あばたさん、風邪は喉からくるタイプですか? お大事にしてくださいね。

投稿: コフィー | 2010年9月16日 (木) 21時23分

♪コフィーさん、こんにちは♪
風邪なんてひいてられないんで何とかココで食い止めないとって思ってます。
朝晩はホントに涼しくなって寒いくらい(私は究極の寒がりなので・・・)
体調を崩しがちですよね。
コフィーさんも前もって準備されておけば安心ですよ(^-^)q

投稿: あばた | 2010年9月17日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49466074

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大人ののど飴♪ :

« ♪岡山産ピオーネ♪ | トップページ | ♪吉野家の牛丼パン♪ »