« ♪月見チーズバーガー♪ | トップページ | ♪香ばし饅頭♪ »

2010年9月 1日 (水)

♪暑いけどブーツ♪

Photo_3

買っちゃいました。

ブーツ。

こんなに暑いのによくもまぁ~。

と呆れられてるかもしれません。

が、私の場合、出始めに買っておかないと無くなってしまうんです…サイズが…(T_T)

小さなサイズとかは初回限定で追加生産をしてないことが多くてシーズンになると在庫無しってことになってしまうのです。

これ、ジーンズや下着もそう。

メーカーもリスキーなイレギュラーサイズは多くは作ってくれないようです。

このブーツ。

フリンジが取り外せるのでシンプルにもできて秋には大活躍してくれそう。

秋が来るのが楽しみですp(^^)q

|

« ♪月見チーズバーガー♪ | トップページ | ♪香ばし饅頭♪ »

コメント

うわぁ~、素敵なブーツです~(人´∀`).☆.。.:*・
おしゃれな人は季節先取りですよね☆
夏が終わっちゃうのはちょっとさみしいけど、秋冬はおしゃれの楽しみな季節でもありますね♪
あばたさん、そんなに足のサイズお小さいのですね(●´艸`)
うちの母も22㎝とかなので、いつも探すのに苦労しているようです(^-^;

投稿: コフィー | 2010年9月 1日 (水) 20時20分

お、おされなブーツですな。
トイ3のジェシーのようにブーツ履いてヨーデルして欲しいものです(変な人に見られるか?)
秋にピッタシの素敵なデザインで町歩きも楽しそうですね。
ただね。ただ・・。秋って来るのかな、こんなに暑くて・・(>_<)

投稿: lastsmile | 2010年9月 1日 (水) 22時42分

うわー!かっこよくてオシャレなブーツですね
(*゚▽゚)ノ
私もブーツ好きですよ!でもかっこよくオシャレに
履きこなせないです(;´▽`A``

投稿: pingu | 2010年9月 2日 (木) 00時36分

イエ~~イ!
かっこよか~

投稿: コスモ | 2010年9月 2日 (木) 09時52分

 確かに、イレギュラーなサイズは生産量が少なくて。若い頃は、ほんとうに苦労したなー。私の場合は大きいのですが。
 冬のブーツなんて、寒くなって厚手の靴下をはくと、ブーツがはけない。どっちを優先するか、悩んだものです。
 このブーツ、かっこいいですね。やはりフリンジが付いたカウボーイ風のズボンやベストと組み合わせたら、あっやっぱりジェッシーかなー。

投稿: マサエ。 | 2010年9月 2日 (木) 10時49分

♪コフィーさん、こんにちは♪
サイズは22.5cm。スニーカーとか幅広のだと22cm。
お母様と同じく苦労します(^-^;
スニーカーは子供サイズを探しますけど(笑)
今年は暑くて秋モノが売れないのでアパレル業界のために少しでもお手伝い(笑)

***********************************

♪ lastsmileさん、こんにちは♪
秋、来そうにないですね~。
大阪は連日38度の猛暑日です・・(>_<)
アパレルで働く私は秋物の売れ行きが気になるのですがどうも悪そうです。
ヨーデル歌ってお客さんが秋の気分になってくれるなら歌いますよ~(笑)

***********************************

♪pinguさん、こんにちは♪
ブーツって筒の太さとかビミョーな違いで似合う似合わないが分かれるように思います。
一度、徹底的に試着してみてください。
きっとpinguさんにぴったりのが見つかると思いますよ(*゚▽゚)ノ

***********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
あっりがとうございま~す(ノ^ω^)ノワーイッ♪

***********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
ウエスタンですね!
今年はフリンジの付いたお洋服が多く出てるので探してみます。

>寒くなって厚手の靴下をはくと、ブーツがはけない。どっちを優先するか、悩んだものです。

厚手の靴下が履けるワンサイズ大き目のブーツはいかがでしょう(^◇^;

投稿: あばた | 2010年9月 2日 (木) 12時31分

あばたさんの場合は、早めの購入が必要なんですか。
涼しい秋に早くなって欲しいですね。
格好よく履きこなすあばたさんを想像してしまいました。

投稿: sonata | 2010年9月 2日 (木) 15時07分

♪sonataさん、こんにちは♪
そうなんです。厄介でしょ~。
寒いのは苦手なので冬が来るのは嫌なのですがさすがに今年は「もういいや~」って(^^;
こんな私でも秋の服はまだ買う気になれないです(--

投稿: あばた | 2010年9月 3日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49303995

この記事へのトラックバック一覧です: ♪暑いけどブーツ♪:

« ♪月見チーズバーガー♪ | トップページ | ♪香ばし饅頭♪ »