« ♪上本町 YUFURA(うえほんまちユフラ)♪ | トップページ | ♪悪人♪ »

2010年9月 8日 (水)

♪パワーストーン♪

Photo

上本町yufuraにあった《小夢来石》(KOMUGI STONE)と言うパワーストーンのお店でお買い物。

母ゆかりのパワーストーン「ラピスラズリ」を使った十字架と私の誕生石トルマリンを使った十字架。ラピスラズリは邪気を払い強運をもたらす石。トルマリンは邪気を払い健康をもたらす石。二人お揃いです。

そして母にはもう一つ。ブラックトルマリン。これは免疫力を高めて肉体を守る力があるのだとか。

元気なんだけど先生はあまりいい事を言ってくれない。そんな母の体が心配で買ってしまいました。
病気だって気持ちの持ちよう。石が助けてくれると思ったら力も湧いてくるかもしれません。

頑張って先生をビックリさせてしまいましょうね。

|

« ♪上本町 YUFURA(うえほんまちユフラ)♪ | トップページ | ♪悪人♪ »

コメント

お母様とのお揃いのパワーストーン、見た目もおしゃれでとても素敵です(´∀`*)
病気、ほんとに気の持ちようですよね!
うちの叔父が7月に全身火傷を負い一時危篤の大重体でずっと集中治療室に入ってたんです。
年内は退院できないと先生にもいわれてたのに、気力でみるみる回復して先日退院しました。
あばたさんのお母様を思う気持ちと石のパワーで、お母様が清らかな力に守られますように。
うちの叔父と同じように、先生をびっくりさせちゃってほしいですね('-^*)/

投稿: コフィー | 2010年9月 8日 (水) 20時47分

あばたさん こんばんわhappy01

ラピスラズリは私もお気に入りです。
あと水晶とターコイズnote

病院の先生は慎重に診てくれているのでしょう。
しっかりした先生でいいと思いますよhappy01

投稿: ユウキ サンタ | 2010年9月 9日 (木) 00時29分

あばたさんにもお母様にも、これはいい買い物をしましたね。落ち着いた色合いなので、どんな服装にでも似合いそう
おしゃれをしながら気分も元気になれるなら、一石二鳥です。

投稿: sonata | 2010年9月 9日 (木) 09時41分

 かわいいパワーストーンですね。こういうのに元気をもらうのもいいかも。
 医者はね、どちらかというと最悪の場合を予想して話をするものなんですよ。良いと言って悪くなったら、不信を買うでしょ。悪いかもと言っておいて良くなったら、患者も喜ぶし医師の評判も上がるかも。なので、覚悟は必要ですが、体調が良ければそれで良しと割り切るのも一つの方法だと思います。(実は私がそう思っているのですが)

投稿: マサエ。 | 2010年9月 9日 (木) 15時47分

♪コフィーさん、こんにちは♪
おじ様大変でしたね。でも良くなられたようでホッとしました。ご家族もお喜びもだったことでしょう。
気持ちの持ちようですね。
いつかいいお知らせが出来るよう私もしっかりサポートしたいと思ってます(^O^)/

…………………………………

♪ユウキサンタさん、こんにちは♪
先生は確かに母の事をとっても気にかけて下さってます。感謝もしてるのですが、やはり心配で…
私がこんな事ではダメですね(>_<)
いい先生に巡り会えたんだから良くなってもらわねばp(^^)q

…………………………………

♪sonataさん、こんにちは♪
綺麗でしょ〜。私もとっても気に入ってます。
オシャレも楽しんでパワーもいただけそうで。贅沢ですね(笑)

……………………………………

♪マサエ。さん、こんにちは♪
そうですよね。先生は慎重でなければ却って不安ですよね。
石は単なる縁起担ぎではありますがでも気持ちの持ちよう。力がみなぎるようにも思えます。
マサエ。さんを見習ってポジティブに行きたいです(^O^)/

投稿: あばた | 2010年9月 9日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49377514

この記事へのトラックバック一覧です: ♪パワーストーン♪ :

« ♪上本町 YUFURA(うえほんまちユフラ)♪ | トップページ | ♪悪人♪ »