« ♪海猿焼そば♪ | トップページ | ♪母のテレビ♪ »

2010年9月24日 (金)

♪クマ取り♪

Photo

決して狩猟に出た訳ではありません。

しかし退治したいクマがいます。

ちょっと疲れたりすると目の下に…

私は目の下の皮膚が薄いのか直ぐにうっすらと影が。

それを放置してると驚く程濃い影に(>_<)

そうなると眼鏡無しでは外出出来ない程。

そんな悩みを持つ私の目に飛び込んだ「クマが無くなる」の文字。

何の迷いもなく買ってしまいました。

ゲルマニウムスリムローラー(フェイス用)
レア系亜金属半導体のゲルマニウム
1分間に1200回タッピング回転子がローリングマッサージを行います
顔にゲルマローラーを当てることでマッサージ効果が得られ、皮膚表面の血行を良くして新陳代謝を上げることができます

なのだそうです。

お顔にころころ。

これで毎日明るい顔でいられるかしら

|

« ♪海猿焼そば♪ | トップページ | ♪母のテレビ♪ »

コメント

確か高畑淳子さんもゲルマニウムローラー、愛用されてますよね!
お肌がとてもキレイで生き生きされてて、好きな女優さんです(人´∀`*)
クマもなくなる効果があるんだ~!
ころころ、ころころ、気持ちよさそうです(´∀`*)

投稿: コフィー | 2010年9月24日 (金) 21時42分

明るい顔
そして
笑顔

これが一番ですよね!

投稿: コスモ | 2010年9月25日 (土) 09時12分

いいものを見つけましたね!
ひょっとして老化や皺にも効果があるって書いてなかったですか。
私も探してみます!!

投稿: sonata | 2010年9月25日 (土) 09時23分

 最近、このコロコロというのが流行っていますね。よく宣伝していますが、効果はいかがかなー。
 明るい顔はいいですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年9月25日 (土) 10時06分

♪コフィーさん、こんにちは♪
高畑淳子さんも使われているのですね。
結構女優さんとかも利用してるみたいです。
自分の弱みを解決してくれるって文字には弱くって(^^;

************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
疲れた顔をしてると運も逃げてしまいそうでしょ~。
いい笑顔でいられるようコロコロしま~す(^-^)ノ

************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
>ひょっとして老化や皺にも効果があるって書いてなかったですか。

書いてました(^-^)v
どっちかというとソチラがメインかもしれません。
このあいだ本屋さんでも売ってましたよ!

************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
気持ちの問題かもしれません。
綺麗にな~れって念じながらコロコロ(笑)
そういう姿は人には見せれませんが(^^;

投稿: あばた | 2010年9月25日 (土) 17時44分

あばたさん こんばんわ

通販や美用品で紹介してるのを見かけたりしたことはあったのですが、
やっぱり興味を持ってるひとはたくさんいるようですね。
小顔効果とか肌の張りを取り戻すとか

クマも消してくれるなら助かりますねwink
どのくらいで効果が出るのかがちょっと気になりますが
確か毎日数分間で効果があるって宣伝してたと思います。

投稿: ユウキ サンタ | 2010年9月26日 (日) 02時59分

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
ここ最近特に目に付くようになりましたね。
前にも一時流行ったような気がします。
復活ってことは効果があったからなのでしょうか。
毎日数分間で効果があるのならやって見る価値がありますね。

投稿: あばた | 2010年9月27日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49547081

この記事へのトラックバック一覧です: ♪クマ取り♪ :

« ♪海猿焼そば♪ | トップページ | ♪母のテレビ♪ »