« ♪大人ののど飴♪ | トップページ | ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ »

2010年9月17日 (金)

♪吉野家の牛丼パン♪

Photo

会社の男性が美味しいって言っていたので買ってみました。

コンビニやスーパーでよく目にはしてたのですが…

これ、パンって言うより肉まんみたい。

肉まんの牛肉バージョン。

牛丼の具が入ってるんだろうなと思ったら細かく刻んだ具。

玉葱とかの食感を期待したのでちょっと残念。

確かに美味しいんだけど吉野家の牛丼を食べたことが無いのでそれとは比較出来ずにいますf^_^;

吉野家経験者の方の感想が聞きたいです。

どなたかチャレンジしてみて~~~(^O^)

|

« ♪大人ののど飴♪ | トップページ | ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ »

コメント

吉野家経験者です(^0^)ノ
これ、温めて食べたらおいしそうですね~!
ヤマザキの中華まん大好きだし、私チャレンジしてみますね(●´艸`)
近くのスーパーでは見かけたことないのですが、デイリーヤマザキさんへ行けばあるかなぁ(゚▽゚*)

投稿: コフィー | 2010年9月17日 (金) 19時40分

ダブル挑戦になるな~

投稿: コスモ | 2010年9月18日 (土) 08時32分

 私も吉野家、未経験です。近くに無いし、わざわざ行くほどのところでもなし。
 肉まん、餡まん、これからが美味しい季節ですねー。牛肉バージョンもいいかも、ですねー。

投稿: マサエ。 | 2010年9月18日 (土) 10時41分

先日娘が、この饅頭が美味しいと言っていたのを思い出しました。

投稿: sonata | 2010年9月18日 (土) 18時01分

♪コフィーさん、こんにちは♪
ヤマザキの中華まん、美味しいですよね。
私はカレー饅が好き。
具の食感がいい感じに残ってるんですよね。
なので今回のもソコを期待しちゃったんですよね。
吉野家経験者ならばぜひ感想を!!!

***************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
吉野家ならお一人様でも気兼ね無しですよ(笑)

*****************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
牛丼って女性は入りにくいですよね。
でも男性に聞くと美味しいらしいです。
昨日今日の涼しさなら肉まんもOKですよね。
今年はどんな新味の中華まんに出会えるかな~?

*****************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
sonataさんのジャンク系フードの情報源は娘さんのようですね。
「そう思ったらお土産にして」って言っちゃえばどうでしょう(笑)

投稿: あばた | 2010年9月21日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49475201

この記事へのトラックバック一覧です: ♪吉野家の牛丼パン♪ :

« ♪大人ののど飴♪ | トップページ | ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ »