« ♪君が踊る夏♪ | トップページ | ♪岡山産ピオーネ♪ »

2010年9月14日 (火)

♪ショボい収穫♪

Photo

ブログのお友達が立派なお野菜の収穫の報告をされていて負けん気の強い私も!

って、完全にショボいのがバレバレなんですけど~(>_<)

今回は母が土を作り直してくれて例年よりはいい出来ではあるのですが。

この程度でも母と私にとっては大収穫な訳で「凄いよね、凄いよね」と言いながら美味しくいただいでいます。

来年はもっと立派なのが出来るといいなo(^-^)o

|

« ♪君が踊る夏♪ | トップページ | ♪岡山産ピオーネ♪ »

コメント

ピカピカでとってもおいしそうですよ~ヽ(^◇^*)/
土を作りなおされたのですね。
うちの父も土がいつも一緒だから・・・と気にしつつも、面倒くさがって変えようとしません(^-^;
手間暇かけて愛情いっぱいのお野菜、おいしいだろうなぁ☆
真ん中の白っぽいのはなんでしょう。
気になります(゚▽゚*)

投稿: コフィー | 2010年9月14日 (火) 20時41分

 おお、立派な収穫ではありませんか。ブログのお友達と比べてはいけません。人は人、自分は自分です。なにしろ、土地も広さも違うのですから。屋上菜園でこれだけできるなら、えらいもんです。
 私なんて、今夏は全然ですよ。
 ところで、この白い実はなんでしょう?。桃?。

投稿: マサエ。 | 2010年9月15日 (水) 11時32分

乾燥しやすいプランターで、しかも今夏の猛暑でしたから、やっぱり凄いです!! 
美味しかったでしょうね。
来年も頑張ってくださいね。

投稿: sonata | 2010年9月15日 (水) 16時37分

♪コフィーさん、こんにちは♪
お味はとってもヨカッタですよ~。
土で全然違ってくるものなんですね。
お父様も涼しくなってきたらやる気が出てくるかも(^-^)v
白いのは小桃さんです(笑)

***************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
確かに屋上と比べては失礼ですね(笑)
今年はお野菜が高いのでこれだけでも結構助かります。
今はレタスが出来出して毎日せっせと食べてます。
そう、桃です。
渋いかなと思ったのですが意外や甘くて美味しかった~

***************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
お味はなかなかでしたよ。
来年!!!
何が育ちやすいか検討してみます。
今から楽しみです~~~!!!

投稿: あばた | 2010年9月16日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49444349

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ショボい収穫♪ :

« ♪君が踊る夏♪ | トップページ | ♪岡山産ピオーネ♪ »