« ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ | トップページ | ♪クマ取り♪ »

2010年9月22日 (水)

♪海猿焼そば♪

Photo

コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。

明星食品とのタイアップで

潜水士の過酷な任務や人命救助という『海猿』の世界観を商品に盛り込み、「活力無くして、人は救えない」のコピーのもと、ガーリックの効いた濃厚な味わいをボリュームある130gの太麺で食べる、活力みなぎる焼そばを制作。パッケージには『海猿』の世界観である、青い海の静的な世界と、激しい炎の動的な世界を組み合わせ、めんは濃厚なタレと絡みの良い太麺を使用。ソースには香り、味わいともにガーリックが熱烈に効いたインパクトの強いソースと、食欲をそそる一品に仕上がった。

とのこと。

ソース味じゃないのであっさりかと思いきや
結構濃厚なお味。

大盛りってことで女子にはちょっとキツ目ですが
美味しゅうございました。

|

« ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ | トップページ | ♪クマ取り♪ »

コメント

しまった!
昨日、コンビニで焼きそばを買った。
これを買えばよかった!

投稿: コスモ | 2010年9月23日 (木) 10時36分

 アハハ、やりますねー、コンビにも。タイアップ商品もここまでくると笑えます。
 ここはやっぱり海猿の面々が食べているCMを流さなくては。無理か?。

投稿: マサエ。 | 2010年9月23日 (木) 10時54分

最近はこんな味のが結構受けるみたいですよね。
これは、タイ料理の味付けに似ているのかも知れませんね。

投稿: | 2010年9月23日 (木) 15時55分

濃厚なガーリック味、惹かれます(●´艸`)
これは大盛りなんだ~。
大盛りでもあえて挑戦されるあばたさんが素敵(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: コフィー | 2010年9月23日 (木) 15時57分

♪コスモさん、こんにちは♪
普通のソース味にしました?
少しお高めですが結構美味しかったですよ(^-^)v

*********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
海猿と焼そばの共通点が見えないんですけど
かろうじて「海」繋がりに持って行ってるところが苦労してるなと(笑)

>海猿の面々が食べているCM

結構、絵になりそうな気がしますね(^^;

*********************************

♪こんにちは♪
タイ料理って本格的なのを食べたことがないのですが、こういうのだったら好きかも。
辛いのが苦手で敬遠してたけどチャレンジしてみようかな~(^-^)ノ

*********************************

♪コフィーさん、こんにちは♪
素敵とか言われて・・・照れます(^-^;
海猿のイメージからガッツリ系。大盛りになっちゃったみたいです。
最近、体温をアップさせることに凝っていて生姜やニンニクLOVE。
これも健康になれるかもしれませんね(笑)

投稿: あばた | 2010年9月24日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49525364

この記事へのトラックバック一覧です: ♪海猿焼そば♪:

« ♪THE LAST MESSAGE 海猿♪ | トップページ | ♪クマ取り♪ »