« ♪魔法使いの弟子♪ | トップページ | ♪おじゃみ♪ »

2010年8月17日 (火)

♪風月のインスタント焼きそば♪

お好み焼きで有名な風月。

チェーン店も多く出来てもう全国区。

そんな風月の焼きそばがインスタントになってました。

元々風月は焼きそばの美味しいお店としても有名。

太めのもっちり麺と甘めのおソースが特徴。

さて、インスタントで何処まで表現出来てるかな?

麺はインスタントにしてはもっちり感があります。

おソースは少し甘味が強すぎるかも。

でもこれはこれで美味しいです。

ちょっと大盛り気味なのが私には辛いですが、男性には逆に嬉しいかも。

こういうのを食べると本物の風月が食べたくなってきました。

焼きそばも何気に夏の食べ物ですよねo(^-^)o

|

« ♪魔法使いの弟子♪ | トップページ | ♪おじゃみ♪ »

コメント

海遊館に行ったとき、風月でお好み焼きを食べました~♪
確かすごく混んでて並んだ覚えが・・・。
焼きそばもおいしいんですね(人´∀`*)
最近は有名店の味が手軽に味わえるようになって、うれしいです(*^□^*) 

投稿: コフィー | 2010年8月17日 (火) 20時13分

お好み焼き屋の焼きそばって美味しいね。
あの独特のこってりソースが太麺の焼きそばに絡まって美味い!名店の味をインスタント、いいですね♪

自分はインスタントの焼きそばを食べる時、添付のソースを入れた後、自宅のケチャップをかけてみます。これ意外とおすすめ!
姫もお試しあれ!

投稿: lastsmile | 2010年8月18日 (水) 04時36分

焼きそば
インスタントでも、我が家は、焼きそばだけは、
絶対に私が作ります。

こだわりの一品です

投稿: コスモ | 2010年8月18日 (水) 10時23分

 風月、そういえば私がよく行くショッピングセンターにあった店は撤退してしまったなー。ヤキソバは食べたことが無かったのだけど。
 インスタントのヤキソバって、水を使うせいか、なんとなく”ふやけ麺”という感じがして、私としてはイマイチなんだけど。これは美味しいのかな?。

投稿: マサエ。 | 2010年8月18日 (水) 12時14分

♪コフィーさん、こんにちは♪
風月はお好み焼きもそばが載った「モダン焼」が美味しいと有名ですよ。
次回は試してみてくださいd(o^v^o)b

*********************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
ケチャップですか!
ナポリタンみたいになって美味しいかも。
lastsmileさんはUFO派ですか?ペヤング派ですか?
関西はペヤングがあまり売られてないのですよ。UFOでも大丈夫でしょうか(・_・?)

*********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
何かコツやこだわりがあるのでしょうか?
あればぜひご紹介してほしいです(^-^)ノ

*********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
他のインスタントに比べるとしっかり麺ですよ。
インスタント焼そばって根強い人気があるみたいですね。
意外とふやけた麺が好きな人が多いのかもしれませんね(^^;

投稿: あばた | 2010年8月18日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49160781

この記事へのトラックバック一覧です: ♪風月のインスタント焼きそば♪ :

« ♪魔法使いの弟子♪ | トップページ | ♪おじゃみ♪ »