« ♪虫よけバンド♪ | トップページ | ♪男梅♪ »

2010年8月25日 (水)

♪デイリーでカピパラさんハンカチプレゼント♪

Photo

またまたコンビニ【デイリー】のキャンペーンです。

対象のお菓子2個でもれなく頂けるってやつです。

今回は明治製菓のお菓子2個でカピパラさんの絵柄の入ったハンカチがいただけます。

種類はこれと、あとカラフルなのがあったのですが、カラフルなのはさすがに子供っぽくってダメかなとこちらをセレクト。

結構大きめなのでお弁当をくるんだりとかにも使えそうです。

お菓子は100円程度のものもあったので200円程で頂けますよ。

私はマクビティービスケットが好きなので新しいピーチクリームってのに惹かれて購入。紅茶と合いそうです。

|

« ♪虫よけバンド♪ | トップページ | ♪男梅♪ »

コメント

デイリー情報はいつもあばたさんブログで教えてもらう私(*^m^*)
カピパラさん、癒されますね~♪
マクビティー、私も大好き!
でも定番のミルクチョコレートばかり選んじゃいます。
ピーチのはパッケージからしておいしそうですね(゚▽゚*)

投稿: コフィー | 2010年8月25日 (水) 20時51分

お菓子を買ってハンカチ。
なるほどな~

投稿: コスモ | 2010年8月26日 (木) 08時26分

 カピバラさん、かわいいですねー。
 我が家の近所には、デイリーが無いのがちょっと残念。サークルKとローソンだけなのよねー。

投稿: マサエ。 | 2010年8月26日 (木) 11時24分

♪コフィーさん、こんにちは♪
駅横にあるので利用度が高いです。
今回はそうでもないけどレベルの高いキャンペーンが多いので楽しみですよね(^-^)
マクビティーの胚芽入りビスケットはハマりますよね。
これは今までに無い感じで惹かれました。
そうパッケージの色遣いが上手いですよね~

**********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
汗が嫌でも流れてきますから何枚あっても嬉しいですよね(^-^)ノ

*********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
デイリー、ありませんか・・・
残念(--
私のまわりではミニストップ以外ならあるのでまた新しい情報があればご報告しますね(#^.^#)

投稿: あばた | 2010年8月26日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49246879

この記事へのトラックバック一覧です: ♪デイリーでカピパラさんハンカチプレゼント♪:

« ♪虫よけバンド♪ | トップページ | ♪男梅♪ »