« ♪万願寺唐辛子♪ | トップページ | ♪ヒックとドラゴン♪ »

2010年8月 6日 (金)

♪飛騨の味噌ポテチ♪

Photo_2

お土産にいただきました。

味噌味のポテチって初体験。

私の想像していたお味噌の味と少し違う。

飛騨味噌ってそういう味なのかな?

ちょっとクセがある。

ポテトチップス自体が堅いので噛みごたえがあります。

これは何故そうしたのかがちょっと疑問。

普通の方が美味しいと思うな~。


でも、おいしゅういただきましたp(^^)q

|

« ♪万願寺唐辛子♪ | トップページ | ♪ヒックとドラゴン♪ »

コメント

みそ味のポテチ・・・未体験です~。
飛騨味噌は 朴葉味噌なら食べたことあるけど、けっこう好きでした(●´艸`)
噛みごたえあるポテチ・・・お煎餅みたいな感じ?
パッケージといい、これは気になりますね(*^m^*)

投稿: コフィー | 2010年8月 6日 (金) 22時09分

地域限定のポテチも最近見かけるようになりましたね。
興味津々で、でも失敗を恐れて、つい手も伸びない。
色々な味のポテチを試してみたいんで、できたら
ポテチ・アソートみたいに、いろんな味のポテチが
パッケージに入っていると面白そ♪ でないかな。

投稿: lastsmile | 2010年8月 7日 (土) 05時55分

味噌味ポテト
う~~ん
どんな味やろ??

投稿: コスモ | 2010年8月 7日 (土) 09時55分

 味噌味ポテトですか。いろいろ考えるものですねー。
 味噌味のおせんべいは美味しいので、これもポテトチップスと思わなければいいのかも。

投稿: マサエ。 | 2010年8月 8日 (日) 12時22分

♪コフィーさん、こんにちは♪
ああ、朴葉味噌のお味噌なんですね。
噛みごたえは・・・さつまいもチップスに似てます。イメージ出来ます?ちょっと口の中を怪我しそうな感じ(笑)
仙台のお土産に機会があればおねだりしてみて(^-^)v

************************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
それいいですね~。
ご当地ポテチで日本一周とか。
地域限定って言葉にも弱いので、食べられないから食べたいってのもありますが(笑)


************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
食べてみないと!
機会があればチャレンジしてみて(^-^)ノ

************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
お煎餅は確かに美味しそうですね~。
このポテチもひょっとしてお煎餅を目指したのかな?
食感はポテチとは全く異なります。
お煎餅、食べてみた~い(*^¬^*)

投稿: あばた | 2010年8月 9日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/49056725

この記事へのトラックバック一覧です: ♪飛騨の味噌ポテチ♪ :

« ♪万願寺唐辛子♪ | トップページ | ♪ヒックとドラゴン♪ »