« ♪Mac:チキンバーガーオーロラ♪ | トップページ | ♪癒しの蚊取り線香♪ »

2010年7月22日 (木)

♪焼きそばUFOポテトチップス♪

Photo_2

またメーカーの企画に乗せられちゃいましたhappy02

ポテトチップスのコイケヤと日清食品UFOのコラボです。

日清食品でもUFOをカラムーチョ味で作ったりしてます。

興味はあるのですが辛いのは苦手なのでそちらはパスです。

で、このポテトチップスですが…

結構美味しいです。

コンソメ味が好きな人なら好きなんじゃないかな?

でも段々スパイスが辛く感じてきます。

これは好みの問題ですね。

私的には1枚2枚つまむ程度なら美味しく戴ける味かと・・・

|

« ♪Mac:チキンバーガーオーロラ♪ | トップページ | ♪癒しの蚊取り線香♪ »

コメント

UFO味のポテトチップス、美味しそう!!
これまたおつまみに合いそうですね(≧▽≦)
カラムーチョ味のUFOがあったことも知らなかった~!
こういうコラボ商品って期間限定のものが多いから、ついついお試ししてみたくなりますね(*^□^*) 

投稿: コフィー | 2010年7月22日 (木) 21時45分

う~ん、コレも悪くないけど・・。
カラムーチョ味のUFOに惹かれましたぁ。
相変わらずのチャレンジャーですな。
やっぱり夏はカロリーとって暑さ対策!!!
ですよね。うんうん。
わたしも言い訳しつつ、カロリーアップ♪(・・即後悔)

投稿: lastsmile | 2010年7月22日 (木) 22時33分

おっかなびっくり食べてみたい

投稿: コスモ | 2010年7月23日 (金) 09時22分

 ポテトチップスはそれだけでも塩辛いので、カラムーチョは無理。コンソメ味は好きだから、私もあばたさんみたいに1,2枚つまむだけならいいと思う。
 しかし、ポテトチップスって、しけってしまうから、これだけ全部は食べられないだろうなー。

投稿: マサエ。 | 2010年7月23日 (金) 09時41分

♪コフィーさん、こんにちは♪
ああ、これはビールかもしれませんね。
カラムーチョ味のUFOはカラムーチョの’ふりかけ’付きみたいです。
カラムーチョ自体を食べたことがないので挑戦するには勇気がかなり必要です(^^;

************************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
なんかね~。この暑さの中、会社の空調が壊れちゃって・・・もうダウダ状態。
はっきり言って思考能力ゼロですよ(;´Д`)
こういうおバカ物でも食べて笑ってないと可笑しくなりそうですヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
カラムーチョ味のUFO。ぜひチェレンジしてほしいです。

************************************

♪コスモさん、こんにちは♪
これ、お酒に合いそうな味ですよ。
焼酎にはどうかな?
試してガッテン(笑)

************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
これは通常のより少し量が少なめになってるのですが、それでも一人で食べきるには辛い量ですね。
しかし日本人ってポテトチップスが好きですね。
コンビニの棚を見てもスナック菓子の半分はポテトチップス。そりゃアレンジに頭を悩ますだろうなといつも感心して見てます。

投稿: あばた | 2010年7月23日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48932366

この記事へのトラックバック一覧です: ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ :

« ♪Mac:チキンバーガーオーロラ♪ | トップページ | ♪癒しの蚊取り線香♪ »