« ♪エコ大将♪ | トップページ | ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ »

2010年7月 2日 (金)

♪あげは♪

Photo

母の入院している病院の横にある小さな公園。

もうランタナも終わりだなと見ていたら蝶々が!

これは写真に納めたいと、カメラを向けました。

生き物を写すのは難しいと半ば諦めていたのですがこの子はじっと動かない。

こんな私にも写すことが出来ました。

もうすぐ散ってしまうお花が名残惜しいのでしょうか…?

|

« ♪エコ大将♪ | トップページ | ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ »

コメント

花に夢中になってますね、あげはくん。
花とのコントラストがキレイです。
ああ・・アジサイも終わっていくんだな。(ろくに観てないです・・)

投稿: lastsmile | 2010年7月 2日 (金) 20時08分

華やかなランタナと白黒のアゲハチョウのコントラストがいいですね。
きっとあばたさんに気づいて欲しかったのかも。

投稿: sonata | 2010年7月 2日 (金) 20時33分

ほんとに見事なお写真ですね☆
私はとろいので、すぐにシャッターチャンスを逃しちゃいます(*ノωノ)
お花とアゲハのコントラストがめちゃキレイ(´∀`*)

投稿: コフィー | 2010年7月 2日 (金) 20時50分

 アゲハチョウ、きれいに撮れていますね。この種類のアゲハチョウは、我が家の庭でも時々見ます。でも、パタパタ飛んでいることが多くて、なかなか写真に撮れなくて。
 チョウもしっかりお食事タイムだったかな。

投稿: マサエ。 | 2010年7月 3日 (土) 12時13分

シャッターチャンス
おみごと!

投稿: コスモ | 2010年7月 4日 (日) 09時17分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
あげは君、確かに夢中だったです(笑)
「もう、五月蠅いな~」ってお腹の中で私のコトを怒ってたかも(^^;
梅雨もあと一週間ほど。
日差しが厳しくなってきたらお花にも厳しい季節ですね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪sonataさん、こんにちは♪
色合い。
写してる時は写真を撮るのに必死で気づかなかったのですが、後で見て「いい感じじゃん」って(笑)
偶然の産物です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コフィーさん、こんにちは♪
写真は起動に時間が掛かったり、ピントを合わせたり、と普段から扱い慣れてないとあっと言う間に撮りたいものが目の前から消えてしまいますよね(ーー
なので今回のように撮れるとかなり嬉しいです。
あくまでも偶然ですが(^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪マサエ。さん、こんにちは♪
お庭に蝶々っていいですね~。
だからマサエ。さんちは実とかがちゃんと出来るんですね。
我が家は屋上だから虫が少ないのでダメなのかなと母が言ってました(--

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

♪コスモさん、こんにちは♪
この場面に出会えたことに感謝です(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年7月 5日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48765067

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あげは♪ :

« ♪エコ大将♪ | トップページ | ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ »