« ♪イチヂク♪ | トップページ | ♪ちんすこう♪ »

2010年7月14日 (水)

♪マック:ジューシーチキンセレクト♪

Photo

また今週も懲りずにマックネタ。

マックのチキンには期待はしてなかったのですが・・・
こないだのチキンバーガーが美味しかったので気になって・・・。

きっとカスカスのチキンなんだろうなと思ったんですけど

意外やジューシーじゃないですか!

細長いのが2本入ってるんですけど

この形状が食べやすいです。

デートでも食べられますよ。

でも、でも・・・・

私には辛~~~い(;´Д`)

普通に辛いのが大丈夫な人なら、きっと美味しく食べられると思います。

|

« ♪イチヂク♪ | トップページ | ♪ちんすこう♪ »

コメント

マックのチキンナゲットとかシャカシャカチキン好きなので、これも食べてみた~い(人´∀`*)
ジューシーなんですね♪
それに辛いんだ!?
最近は辛いのもいけるようになってきたので、たぶん大丈夫と思います('-^*)/

投稿: コフィー | 2010年7月14日 (水) 19時50分

マックネタが続くたびに徐々にカロリーの高いものに
なっている気もするが、気のせいかなぁ?

でも!辛いチキンはそそられるわぁ(^o^)/
ケンタッキーのレッドホットをこよなく愛する男だしね♪

投稿: lastsmile | 2010年7月15日 (木) 01時34分

辛い
う~~ん 
私は、パスします

投稿: コスモ | 2010年7月15日 (木) 07時41分

♪コフィー さん、こんにちは♪
今までのマックのチキンに比べるとジューシーですよ。
辛さは苦手な私を基準にしてるので、おそらく平気なんじゃないでしょうか。
そういえば私はシャカシャカチキンを食べた事が無いです。
次はそれを食べてみようかな~(^-^)v

***********************************

♪lastsmile さん、こんにちは♪
気のせい気のせい・・・だと思う(^-^;

あっ!辛いと言っても私が言ってることだから半分くらいに聞いていただいたほうが・・・
トウガラシの辛さじゃなくてスパイスの辛さだし・・・
ケンタッキーのレッドホット・・・一生口にすることのない代物です(--

***********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんも辛いのが苦手でしたか。
でも、今回はコスモさんをファストフードの道に誘わずに済んでちょっとホっとしてます(笑)

投稿: あばた | 2010年7月15日 (木) 12時11分

 マックのチキン、やっぱり辛いのですか。以前シャカシャカチキンを食べた時もちょっと辛めだなっと思っていたのですが。
 うーん、やはりチキンはケンタッキーかな。

投稿: マサエ。 | 2010年7月15日 (木) 14時31分

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マックと言えば子供向けかと思いきや、結構スパイシーなのが多いのですね。
ファストフードのチキンなら私、モスバーガーのモスチキンがわりと好きです。
米粉なのか衣がサクサクして美味しいですよ(^-^)ノ

投稿: あばた | 2010年7月16日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48873312

この記事へのトラックバック一覧です: ♪マック:ジューシーチキンセレクト♪:

« ♪イチヂク♪ | トップページ | ♪ちんすこう♪ »