« ♪男爵いもコロッケドーナツ♪ | トップページ | ♪ごますり♪ »

2010年7月29日 (木)

♪たまごかけご飯風お握り♪

Photo

なんだこりゃ~。

すっごい興味を惹かれて

自分がたまごかけご飯が苦手なことも忘れて買ってしまいましたf^_^;

どうなってるんだろうって興味津々で割ってみると

半熟卵が!!!

どうやらたまごかけご飯用のお醤油で味付けしてるらしいです。

海苔も味付け海苔を使用してます。

2

お味は…

実は半熟卵も苦手な私…

美味しく食べられるはずもなく撃沈(>_<)

卵好きな方ならどんな感想をもつんだろう。

誰かチャレンジしてみて~

|

« ♪男爵いもコロッケドーナツ♪ | トップページ | ♪ごますり♪ »

コメント

あばたさん、カミングアウトします。
実はこれ。
食いしん坊のlastsmileくんが、ですねぇ。
興味はありありでしたが、ついに手が出せませんでした(>_<)
あばたさんのチャレンジャー精神に脱帽ですが・・。
「食いしん坊姫」の称号は貴女のものです(o^-')b

投稿: lastsmile | 2010年7月29日 (木) 21時52分

ニュースでみて、興味ありhappy01
ただおにぎりを買う機会がなくて…
卵かけご飯が大好きな私がどう思うかsweat01
近いうちにチャレンジしますnote

投稿: yumiko | 2010年7月29日 (木) 22時31分

私もすっごく気になりました!
実は私「卵かけご飯」が大好きなんです!
しかも、半熟卵大好きsign01
これって全国展開のコンビニに行けばありますか?
最近、コンビ二に行っていないなぁ。
もしこのおにぎりに出会えたら、絶対に買って
あばたさんに感想書きますねhappy01

投稿: pingu | 2010年7月29日 (木) 23時39分

これ
チャレンジします!

投稿: コスモ | 2010年7月30日 (金) 08時50分

あばたさん、半熟卵苦手でいらっしゃいますか(゚0゚)
それじゃあ、とろ~りオムライスとか半熟目玉焼きもダメ?? 温泉卵は?(質問攻めすみませんsweat01
関西のほうではおにぎりの海苔って味付け海苔が使用されてることが多いそうですね。
私はたまごかけご飯大好きですが、ご飯少なめの汁だく?タイプが好きなので、これはどうかなぁ・・。

投稿: コフィー | 2010年7月30日 (金) 10時45分

 たまごかけご飯、好きです。子どもの頃は、ご馳走?でした。朝、たまごが出るとうれしーい、という感覚。今は、あまり食べなくなりましたが。
 半熟卵も好きなんだけど、おにぎりに入っているのはどうかなー。
 たまごかけご飯って、温かいご飯じゃないと美味しくない気がする。

投稿: マサエ。 | 2010年7月30日 (金) 10時53分

♪lastsmileさん、こんにちは♪
やった~!お姫様だ!!!
って、喜んでいいのか(-"-;) ?
どうも気になると追及したくなる性質で・・・
まあ、お手軽なジャンク物に限られますが・・・(^^;

********************************

♪yumikoさん、こんにちは♪
ニュースでもやってましたか!
ああ、解る気がします。
お握りってどういう時に食べればいいかちょっと悩むアイテムですね。
わぁ~。チャレンジしてくださるのですね。
感想を楽しみにしてますd(o^v^o)b

********************************

♪pinguさん、こんにちは♪
ファミマやセブンイレブンでもあるみたいです。
パッケージが違うのでメーカーは違うとこかもしれませんが。
ボクも夏休みだしコンビニでお握り買って公園にお出掛けもいいかもしれませんね。暑いかな?
pinguさんも感想を聞かせてくださるんだ。
楽しみにしてま~す(≧▽≦)  

********************************

♪コスモさん、こんにちは♪
コスモさんの場合はお酒の後かな(笑)
美味しく食べていただけるといいのですが(^-^)V

********************************

♪コフィーさん、こんにちは♪
とろ~りオムライスはまだ大丈夫。半熟目玉焼きは苦手です。
黄身が苦手なんです(--;

>関西のほうではおにぎりの海苔って味付け海苔が使用されてることが多いそうですね。

家で作る時は絶対に味付け海苔です。
あれ?他では違うの????

たまごかけご飯の汁だくって初めてききました~~~
大ウケ(≧∇≦)ノ彡

********************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
小学生のころ、学校で必ずいました、口の周りに卵がくっついてる子(笑)
朝なら時間をかけずに栄養豊かなご飯になるから合理的ですよね。

>たまごかけご飯って、温かいご飯じゃないと美味しくない気がする。

それは言えてる気がしますね。
じゃ~「温め」で頼めばいいかなと思ったら・・・卵が固まってしまうから別物になりますね(笑)

投稿: あばた | 2010年7月30日 (金) 17時52分

「半熟卵入り」と書けばいい所を「卵かけご飯風」と銘打つ所が今風なんですね。
ただし、このお握りは、保存期間が短そうですね。

投稿: sonata | 2010年7月30日 (金) 18時02分

こんなおにぎりがあるなんて、知りませんでした。
たまごかけご飯が苦手というか、食べれないわたしには無理だなぁ・・・。
でも、今の時期に半熟卵って、いたんでしまいそう・・と心配になってしまいました。(笑)

投稿: みち | 2010年7月30日 (金) 22時37分

時々植物園に行くときおにぎりを買っちゃいます。
しかしですね~、半熟とは・・・ね!
半熟卵は好きなんですが、おにぎりに・とは手を引いてしまいます。
特に今の時季はねbearing

でも珍しいた物を発信してもらって勉強になるわ~heart02

投稿: peko | 2010年7月31日 (土) 11時21分

♪sonataさん、こんにちは♪
そうですね。
コンビニとかは食の流行に敏感ですからね~。
手軽に流行を味わってる気分になれるというメリットはありますね(^-^)v

*********************************

♪みちさん、こんにちは♪
みちさんも苦手ですか!
ちょっと嬉しい(笑)
今年は暑いからか物が傷むのが早い気がしますね。
やっぱ卵は危ないですね(^^;

**********************************************

♪pekoさん、こんにちは♪
私も一瞬、食中毒のことが頭をかすめましたが安全第一のコンビニのことだから大丈夫だろうと。
でも保存料とかが気になりますね(--

投稿: あばた | 2010年8月 2日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48994504

この記事へのトラックバック一覧です: ♪たまごかけご飯風お握り♪ :

« ♪男爵いもコロッケドーナツ♪ | トップページ | ♪ごますり♪ »