« ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ | トップページ | ♪インセプション♪ »

2010年7月23日 (金)

♪癒しの蚊取り線香♪

1

お線香が好きでたまに焚いて癒されたりしてます。

今は色んな香りがあってあれこれ試してみるのも楽しいです。

で、こんなのを見つけてしまいました。

100円ショッピのレジ横に置かれてました。


《アロマ蚊取り線香》

「西瓜」と「氷いちご」

癒しと蚊取りを同時にしてくれるなんて何て画期的f^_^;

2

香りは確かに爽やか。

大きさもミニサイズなので使いやすいです。

これで虫退治が出来てるのかどうかは今のところ不明ではありますが

夏の風情を味わいながら癒されたりしております(∪o∪)。。。

|

« ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ | トップページ | ♪インセプション♪ »

コメント

アロマ蚊取り線香、100円ショップで買えるんですか!(゚▽゚*)
「西瓜」と「氷いちご」 ってどちらも夏っぽくてそそられる~♪
これ、私もさっそく探してみたいです(*^m^*)
爽やかな香りで、涼しい気分を味わえそう♪♪

投稿: コフィー | 2010年7月23日 (金) 20時14分

あばたさん こんばんわ


これうちも買いましたcoldsweats01
スイカにしてみました

100円均一も考えてますよねぇ
香料を加えただけなので、効き目はあると思うのですが、
甘い香りに誘われて寄ってくる虫もいそうです・・coldsweats02

投稿: ユウキ サンタ | 2010年7月24日 (土) 02時13分

なんと!
こったら蚊取線香があったんですね!

投稿: コスモ | 2010年7月24日 (土) 08時13分

エアーゾルの殺虫剤はきつ過ぎて体に悪そうですが、蚊取り線香なら優しくて安心できる感じがしますよね。それに爽やかな香りもするならなお更いいですね。
でも、前に山歩き用に買った蚊取り線香には、殺虫剤の成分が入っていてがっかりした事がありましたが‥

投稿: sonata | 2010年7月24日 (土) 09時01分

面白い!まさに思いつきアイディア商品、
こんなの大好きです(^^;

でも。
蚊までアロマ効果で、癒されて元気になって
一層、吸血活動に力が入ったらどうしよう・・・
などと、この酷暑のうだる暑さで、幻想しつつ妄想中。

昨夜、温度計が33度を表示してるのをみた時の虚脱感。
夜ですよ!夜・・。
内陸地 北関東の本当の暑さは夜にあるんですよぉ。

投稿: lastsmile | 2010年7月24日 (土) 09時15分

 おお、アロマの蚊取り線香ですか。なかなか良さそうですねー。
 今度、100円ショップに行ったら探してみます。

投稿: マサエ。 | 2010年7月24日 (土) 09時39分

パッケージを見ただけで楽しそうですねnotes
近所の100円均一も病院通い中に、すっかり商品が入れ替わり、山と積まれているにはびっくりしました。

香りを楽しみ蚊を退治してくれるなんて嬉しいですね。
お香が大好き、時折火をつけて楽しんでいますconfident

投稿: peko | 2010年7月25日 (日) 21時23分

♪コフィーさん、こんにちは♪
手軽に試せるとこがいいですよね。
この2種類とあと海だったかな~。ブルーのがありました。
蚊取り線香って視覚的にも涼しげでいいですよね。

*****************************************

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
>甘い香りに誘われて寄ってくる虫もいそうです・・

それはマズい(--

お店で殺虫剤を使うのってちょっとお客様の前だったりすると抵抗がありますが、これなら香りもいいし、視覚的にもオシャレでいいですよね。

*****************************************

♪ユウキ サンタさん、こんにちは♪
見つけちゃいました。
どうやらTVでも取り上げられたらしいです。
いいもの見つけちゃいました(^-^)v

*****************************************

♪sonataさん、こんにちは♪
>山歩き用に買った蚊取り線香には、殺虫剤の成分が入っていてがっかりした事がありましたが‥

それはちょっとガッカリかも。
私も出来れば強い殺虫剤は使いたくないのでハーブとかが主成分のを選んで使うようにしています。
人には優しく害虫には厳しいってのが一番です(笑)

*****************************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
>一層、吸血活動に力が入ったらどうしよう・・・

きゃ~!それはもうホラーの世界ですよ(笑)
夜に33度ですか!それはキツいですね~。
寝不足で体調を崩されたりなさらないようにしてくださいね(^-^)ノ

*****************************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
これ、キャンドゥーって100円ショップで見つけました。
蚊取り線香って日本の夏って感じでそう考えるだけでも癒されそうでしょ~(^-^)q

*****************************************

♪pekoさん、こんにちは♪
pekoさんもお香がお好きですか!
落ち着きますよね。
火が少し怖いので短く折って使ったりしてます。
立ち上る煙のゆらぎを見ているのもいい感じ。
優しい香りで快適な夏を過ごせれば嬉しいですよね~(^0^)

投稿: あばた | 2010年7月26日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48951810

この記事へのトラックバック一覧です: ♪癒しの蚊取り線香♪ :

« ♪焼きそばUFOポテトチップス♪ | トップページ | ♪インセプション♪ »