« ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ | トップページ | ♪折り紙のダリア♪ »

2010年7月 6日 (火)

♪チキンバーガー ソルト&レモン♪

Photo

すみません。

またマックネタです。

最近、週一でマック食べてますね(^^;

「初恋」と謳ったチキンバーガー。

ちょっと惹かれるじゃないですか!

レタスとオニオンが多めに入っていてあっさり味のチーズに塩味のチキン。

私、これ好き

今までのハンバーガーとは一線を引く、とってもヘルシーなお味。

レモンはそんなに感じなかったけど、すっきりとした味に仕上がってました。

次は、「チキンバーガー オーロラ」が発売されるそう。

すでに出てる「ジューシーチキンセレクト」(フライドチキン?)も気になるし。

この夏はちょっとヘルシーなマックが楽しめそうです。

|

« ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ | トップページ | ♪折り紙のダリア♪ »

コメント

てりたま、食べ損ねちゃいました(ρ_;)
でもでも、これも夏向きな感じで美味しそうですね☆
わりとこってり系ばかり食べてるので、たまにはすっきりとした味のバーガーもいいかも(人´∀`*)
今度こそ、期間中に食べにいきたいです♪♪

投稿: コフィー | 2010年7月 6日 (火) 20時09分

てりたまチーズ、たべたい、たべたいと思っていたのに、結局たべれませんでした・・。
こちらも美味しそうですね~。

わが家は、月末から始まるハッピーセット狙いで、マックに通うことになりそうです。(笑)

投稿: みち | 2010年7月 6日 (火) 21時40分

私もマックはちょくちょく食べます。
ランチには手頃ですよね。

私は、ボリューム派です。

投稿: コスモ | 2010年7月 7日 (水) 09時05分

 おっ、これ私も食べましたよ。家に割引券が来ていたこともあって、久々にマックへ。きっとあばたさんも食べているだろうなっと思って、これを注文しました。
 チキンがしっかりしていて、美味しかったですね。確かにヘルシーな感じの味で、私好みでした。パンもOK。

投稿: マサエ。 | 2010年7月 7日 (水) 11時54分

美味しそうですね、なかなかMacに行く機会が無くて。
(冷やし中華で忙しくて・・(爆))
しかし初恋の味って。もうそんな昔話、記憶のかけらも残っていないので(>_<)
どんな味か想像つきませんが、きっと美味しいのでしょう。
たしかにヘルシーですね♪
・・ただ、もともとハンバーガー自体がヘルシーとは真逆かと(^^;

投稿: lastsmile | 2010年7月 7日 (水) 16時11分

♪コフィーさん、こんにちは♪
あら、てりたま、食べなかったんですか~?
美味しかったのに・・
これは絶対に女性好み。
お野菜のシャキシャキ感も味わえてまさに夏向き。
今度こそ食べちゃってくださいね(^-^)ノ

******************************

♪みちさん、こんにちは♪
あら、みちさんもてりたま食べてない?
確かに展開期間が短かったように思います。
これはいつまでなんだろう?
今度のハッピーセットって何なんでしょう。
ボクたちが喜びそうなオモチャなのかな?
って私、質問ばっか(笑)

******************************

♪コスモさん、こんにちは♪
意外とランチにマックを利用してる男性っておおいですよね。
そんなに待たずに食べられるのも魅力なのかな?
でも、これは男性には少し物足りないかな?

******************************

♪マサエ。さん、こんにちは♪
マサエ。さんも食べられたのですね。
何だか嬉しい(^-^)v
パンがちょっともっちりしてて噛みごたえもありますね。
ちょっとしたカフェ風メニューだオシャレな感じもありますよね。

******************************

♪lastsmileさん、こんにちは♪
モスなんかもヘルシーなイメージで売ってますが、結局はハンバーガーなんですよね(笑)
でもでも、これはお野菜が多いしチキンだし、ちょっとしたカフェで出してもそん色ない出来でしたよ。
冷やし中華もいいけどバーガーもね(^-^)v

投稿: あばた | 2010年7月 8日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131098/48810473

この記事へのトラックバック一覧です: ♪チキンバーガー ソルト&レモン♪:

« ♪踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!♪ | トップページ | ♪折り紙のダリア♪ »